欅坂46のメンバーである長濱ねるさん!

実は、結成当初は1期生としていなかったんです。

他の1期生と同時期にオーディションに合格して正式なメンバーとして選ばれたのですが両親の許可なしに独断でオーディションを受けていたため

合格後、両親から運営に加入辞退の申し出があり、結成数か月間欅坂46に長濱ねるさんは居なかったんです。

ですがその後、運営や本人が両親を説得して遅れて加入しました。

親の反対を乗り越えて加入した長濱ねるさん…凄い熱意ですよね!

そんなことを知っちゃうと個人的には特別応援したくなっちゃいますね。

踊る!さんま御殿!!に出てた時は、こっちがひやひやしながら見ちゃいました。

そこで今回は、そんな長濱ねるさんについてみていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

Sponsored Link

欅坂46 長濱ねるさんのプロフィール

名前:長濱ねる

愛称:ねる・ねるそん・ながる

生年月日:1998年9月4日

現年齢:20歳

出身地:長崎県

血液型:O型

公称サイズ(2018年時点)

身長/体重 159cm/-㎏

そんな長濱ねるさんですが、なんと!

長崎県の高等学校在学中に全国高等学校クイズ選手権に出場し、長崎県大会の決勝まで進んだことがあり、クイズ番組などにも多数出演しています。

そして、初のソロ写真集である「ここから」が発売初週に約9万8000部を売り上げ、女性ソロ写真集の週間売り上げ部数で歴代2位となった。

まさに才色兼備ですね~私だけじゃないと思うのですが頭のいい人ってすごい魅力的に見えないですか?

 

 

私だけじゃないみたいですね(笑)

 

関連記事:長濱ねるに彼氏いる説はガセ?噂なジャニーズの名前や熱愛も調査。

 

長濱ねる 卒業 理由 志田

長濱ねる卒業の理由は志田愛佳が原因?

3月7日に卒業を発表された、長濱ねるさん。

その卒業について、仲の良かった元欅坂46メンバー志田愛佳さんが関係してるのではと噂されてるんです。

 

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

この文春砲受けてから志田愛佳さんは表舞台に出てこなくなり、その後、2018年11月16日に公式サイトにて卒業を発表しました。

志田愛佳さんは卒業し、その場一緒にいた長濱ねるさんは活動を続けていたが、ついにケジメをつけたのではないかと言う噂です。

個人的にはそれだけではなく、アイドル活動自体に疲れ切っていたのだと思います。

まだ20歳ですからね・・・

私が20歳のときは学校さぼって家でダラダラ過ごしてたので3年間もアイドルとして頑張ってきたのは尊敬しかないです!

Sponsored Link

長濱ねるさんの今後の活動は?

長濱ねるさんは欅坂46を卒業しますが、今後の活動はどうなるのでしょうか?

ファンの間では、

大きな個人での仕事が入ったから、欅坂46を卒業する?

もしかして、なんかの病気で休業するの?

学業に専念するの?

など、様々な理由が飛び交っていますが…

長濱ねるさんのブログには、

卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。

心を込めて生きていきますね。

と綴っています。

個人的に、「約束なく」という言葉がポイントだと思っていて、アイドルとして芸能人として契約、暗黙のルールでがんじがらめだったことがこの言葉を生んだと思っています。

なので、私は芸能界自体から引退することもあると思っています。

 

 

ただ、これからどのような道に進もうと応援していきます。

今回はここまでです。

最後まで記事をご覧頂きありがとうございました。

それでは~。