女優

吉高由里子がかわいい理由は?かわいくないとの意見も検証

吉高由里子さんって皆さんご存知ですか?

ハイボールや三井住友銀行のCMのイメージが強いんじゃないかなーと思います。

そんな吉高由里子さんですが、かわいいという評判とかわいくないという評判があるみたいです。

今回の記事ではそんな評判について見ていきたいと思います!

吉高由里子さんのプロフィール

吉高由里子 かわいい かわいくない

本名:非公開

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:女優

趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞

そんな吉高由里子さんですが実は2007年9月に交通事故に合いあごの骨を折り入院されているんですよね。

しかもその出来事があったのがオーディションで「蛇のピアス」の主演が決まった数日後のことだったそうです!

いつも笑顔で楽しそうにしてる吉高由里子さんにそんな過去があるとは想像もしてなかったです…

女優さんでありながら交通事故、しかもあごの骨折そんなことを乗り越えて今の活躍があるんですね。

ますます好きになりそうです!

吉高由里子がかわいいと言われる理由は?

吉高由里子

吉高由里子さんがかわいいと言われる理由は一体何なのか?

さっそくみていきましょう!

ネット上の情報やツイッターなどで吉高由里子さんのことを調べると、

 

 

「キレイなアーモンド形の目がかわいい!!」

「切れ長な目が女性として魅力的だと思う」

「顔のパーツは小さいけど配置がきれいでとてもバランスがいいからかわいいと思っちゃ

う!」

 

 

といった評判があるようですね!

外見で言えば私も同じように感じていて、とてもかわいらしい女性だと思いますが…

かわいく見えてしまうのは吉高由里子さん特有のノリ何かもあるんじゃないか?と個人的には思います(笑)

そしてもう一つ、個人的に吉高由里子さんがかわいい理由があると思ってます!

それは吉高由里子さん本人が自身の性格についてです。

ネガティブで負けず嫌いでイタズラ好き」と言っていてこういうことを言うこと自体かわいいんですが特に最後のイタズラ好きっていうのがかわいいと思うんですよね~^^

吉高由里子さんがかわいくないと言われる理由は?

吉高由里子

それでは反対に吉高由里子さんがかわいくないと言われる理由について探っていきますね。

 

・目が細く、きつく見えて全然かわいくない

とにかく目が小さくてかわいいといわれる理由がわからない

 

どちらも吉高由里子さんの特徴的な目について意見が割れましたね!

吉高由里子さんって一重に近い奥二重なんですよね。

とてもすっきりとしていてどこか猫を思わせるようで私的には大好きなんですが…

一重(奥二重)が好みでない人にとっては、吉高由里子さんはかわいく見えないようです^^;

好みの問題ですからねこればっかりはどうしようもないですね。

 

 

あと、先ほど吉高由里子さんのノリや性格がかわいいという私の感想を述べましたが…

逆の感想を持つ方も世の中には沢山いらっしゃるのでその点でかわいくないと言われる可能性もあるかもしれないですね。

吉高由里子さん 実はいたずら好きだったというエピソードについて

吉高由里子

俳優の桐谷健太さんに「実は、バツイチなの」とうそをつき桐谷健太さんは3時間も相談に乗ったそうです(笑)

普通なら共演者同士、遠慮して距離をとってしまいそうですが…

そこを関係なく飛び越えていけるそういった吉高由里子さんの性格がより一層かわいく見せるんだと思います。

お酒も好きなようなので一生に一度でいいので(できれば何度でも笑)一緒に飲んでみたいですね。

絶対楽しい飲み会になりますから^^

吉高由里子がかわいい理由は?かわいくないとの意見も検証「まとめ」

 

吉高由里子さんがかわいいという意見もかわいくないという意見は吉高由里子さんの特徴的な目について意見が割れましたね。

でも、吉高由里子さんのかわいさ、魅力っていうのは見た目だけではなくあっけらかんとしていて、無邪気で、愛嬌たっぷりの性格からくるものが大きいと思います!

今日は、吉高由里子さんがかわいい理由そしてかわいくないという意見について記事を書いてみましたけどいかがでしたでしょうか。

これからも、吉高由里子さんを応援していこうかと思っています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!