今ドラマで大活躍の荒木優子さん。

人気ファッション雑誌NON-NOのモデルさんです。

なんと言ってもその美貌は皆が羨ましいがられます。

そんな荒木優子の魅力の一部部分目ですが・・・

目がおかしい

くぼみがあるのは整形したから?

こんなふうにネット上では騒がられているんですよね~。

今回はそんな荒木優子の目について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link

新木優子さんのプロフィール

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出生地:東京都
身長:165 cm
体重:非公開
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

 

2017年時点での日本人女性の平均身長である157.8センチですが、

新木優子さんの身長は165センチなので中々の高身長ではないでしょうか?

さすが「non.no」の専属モデルをされていたというだけありますね。

体重については非公開となっていますが、見た感じだと極端に痩せているという訳でもなく、

かと言って太っているという訳でもないので50キロ前後かな?と個人的には思います。

身長が高いので50キロ以上あっても全然問題ないですよね(笑)

 

新木優子 目 おかしい くぼみ

新木優子の目がおかしいと言われる理由は?

クリクリの可愛らしい目元が何故おかしいと言われているのでしょうか?

それは目のくぼみが原因です。

くぼみがあるのは彫りが深い外国人に多いのですが荒木優子さんは純日本人ですね。

また、元々荒木優子さんは一重でした。

しかし今は二重になっているので、その為整形疑惑が浮上しており、目のくぼみは整形によって出来たものと言われています。

本当にそうでしょうか?

その真相に迫っていきたいと思います!

 

Sponsored Link

くぼみがあるのは整形が原因なの?

結論から言いますと答えはノーです。

目のくぼみは年々歳をとると出てくるものです。

しかし、荒木優子さんの場合は彼女の体型の関係だと思います。

本当に華奢で細いですし、顔にも肉がついていないのです。

そうです、目元のくぼみは彼女が痩せていることが原因なのです!

それから気になる二重の整形疑惑ですがこれも整形とは違います。

はっきり言えるその理由はドラマを観てた方は気づいたのではないでしょうか?

目元が二重ではなく三重に!!1時間のドラマの中で数回なっています。

気になる方は確かめてください(笑)

 

吉高由里子がかわいい理由は?かわいくないとの意見も検証

 

では、先程の疑問点の二重整形疑惑に戻りますね。

何故三重の話をしたかと言いますと、、

整形した目元でパッチリ二重にした場合、一概に言えませんが三重にはなりにくいのです。

ドラマで数回三重になっていたと言うことは頻繁になるという事です。

つまり、整形ではないという結論に辿り着きました!!

一重から二重になった理由はアイプチなどの化粧品が考えられます。

癖付けすることによって自然に二重になったのでしょう。

豆知識ですがアイプチにより二重にした人は三重なりやすいのです。

二重の線を癖付けするために毎日アイプチしていた場合、自分では同じ場所に作っているつもりがずれているからです。

瞼のあっちこっちに線が癖付いてしまうのです。

このアイプチ疑惑は当筆記者実践済みです (笑)

 

Sponsored Link

新木優子の目がおかしい理由は?くぼみがあるのは整形したから?「まとめ」

 

荒木優子さんの目がおかしいのは整形でもなく自然にできたものという事がわかりました。

スタイル抜群!整形もせずあの顔立ち羨ましいです。

美人さんには何かと悪い噂がつきものですが、ほとんどが噂であり真実ではありません。

余談ですが、当筆者と荒木優子に共通点がありました!身長が165センチ以上というところが(笑)

一点でも美人と共通点がある事を親に感謝しつつ…今回はお話ここまでとします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。