大人気の広瀬すずさん、お姉さんはアリスさんで美人姉妹で有名ですね。

そんな広瀬すずさん出演の朝ドラがこの春に放送開始するのはご存知ですか?

今回は広瀬すずさん主演の朝ドラの脚本は誰なの?

ロケ地モデルは?ということが気になるので調べてみました。

それでは早速見ていきましょう!

 

Sponsored Link

広瀬すず主演の朝ドラ「なつぞら」の脚本家は誰?

広瀬すずさん出演の朝ドラのタイトルは「なつぞら」だそうです。

脚本家は、大森寿美男さんです。

他にも映画では星になった少年やテレビドラマでは風林火山夜逃げ屋本舗などが有名な脚本家さんですね!

作品名を聞くと分かりやすいですね。

朝ドラはちょうど100作品目にあたるそうで注目度はいつも以上なのではないでしょうか?

きっと大森寿美男さんも力が入っている事でしょう!

 

広瀬すず 朝ドラ ロケ地 モデル なつぞら

広瀬すず主演の朝ドラ「なつぞら」のロケ地はどこ?

なつぞら」のロケ地は一体どこなのか気になりますね!

広瀬すずさんが演じるのは戦争で両親をなくしてしまい、後にアニメーターとなり大活躍する女性です。

そんななつぞらのロケ地は北海道十勝を中心に撮影をしているとの事。

北海道といえば自然がいっぱいで撮影場所の一つに新内牧場があります。

乳牛もおり美味しい牛乳を広瀬すずさんも飲んでいるのではないでしょうか。

広瀬すずさんからロケしていたというだけで新内牧場にも観光客が殺到するかもしれません。

今年はゴールデンウィークが10連休という事もあり北海道観光の際は寄ってみるのもおすすめです。

私も連休があるなら行きたいなぁ、北海道旅行・・・すみません。ぼやいてしまいました^^;

さて、本題に戻りますが記念すべき100作品目の朝ドラですからキャストも豪華と言われていますね。

4月1日からスタートのですので見逃せません。

 

Sponsored Link

広瀬すず主演の朝ドラ「なつぞら」のモデルは?

では、なつぞらのモデルになっているのは誰??とネットで騒がれています。

どうやら宮崎駿監督と高畑勲監督の先輩、奥山玲子さんではないか?との事です。

奥山玲子さんですが世界的に有名なアニメーターだそうです。

享年71歳で亡くなられていますがそんな奥山玲子さんの人生にも注目があつまりそうですね。

お顔立ちも優しそうであったかさを感じました。

人は内面から外見が変わるといいますから内面が優しい方だったと思います。

今まで朝ドラを見たことがなかった方や、あまり興味がなかった方も広瀬すずさんが主演という事で幅広い層に人気がでそうです。

私も正直きちんと朝ドラを見たことがなかった1人ですが今回は注目しています!

理由は広瀬すずさんファンだからです(笑)

やはり、キャストによって今まで見なかったジャンルも観ようと思えますね。

 

Sponsored Link

広瀬すず 朝ドラの脚本家は誰?ロケ地やモデルについてもチェック!「まとめ」

 

今回は、広瀬さん主演の朝ドラ「なつぞら」の脚本家は誰?

ロケ地やどこでモデルは何なのか?ということを掘り下げてみました。

広瀬すずさん主演の朝ドラということで注目度が高いですが、他にはどんなキャストが出演するのかなぁと気になり調べてみました。

広瀬すずさんの兄役に岡田将生さん。こちらも私大ファンです。

あの笑顔には癒される女子続出ですね!

他にも草刈正雄さん松嶋菜々子さん藤木直人さんなど豪華キャストで構成されています!

 

綾野剛の彼女は二階堂ふみ?歴代の熱愛相手や現在の目撃情報は?

 

若い世代に戦争後の話や戦争の怖さというのは年々受け継がれていく事が難しく薄れてしまいます。

ドラマなどですと分かりやすくいろんな年齢層が見やすいです。

ご家族皆で語りながらぜひ見て欲しいドラマかもしれませんね!

少し真面目な語りで今回は締めさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。