ドラマやバラエティで大活躍の上川隆也さん。

今回は上川隆也さんではなく妻に注目してお話したいと思います。

上川隆也さんの妻は社長なんでしょうか?また難病と言われている奥様。

その原因と現在の様子についてお話したいと思います。

 

Sponsored Link

上川隆也さんの妻は社長なの?

上川隆也さんの奥様なのですが実はきちんと誰なのか公表されておりません。

ただ芸能情報によると小垣外翔さんという元劇団員の方なのではと言われていますね!

上川隆也さんとは18歳年下で156センチと小柄で可愛らしい奥様です。

そんな奥様ですが上川隆也さんの事務所ゼロライトイヤーズの社長さんをしています。

旦那さんの管理を奥様がというイメージがあり仲がいい事が伺えますね。

事務所のホームページを見てみると、上川隆也さんの出演リストがずらり。

これだけ細かく記載できるのも奥様の力なのではないでしょうか?

ファンであれば何に出演する、などの情報をいち早く知りたいですよね。

それをホームページ一つで先の出演までわかるわけですから助かります。

それから、ホームページ上の上川隆也さんのお写真は奥様のお気に入りなのかな?

そんな事を思いながらホームページ拝見させて貰いましたが、とてもカッコ良いお写真でしたよ。

気になった方はぜひ見てみて下さい。

ところで、ゼロライトイヤーズという事務所は個人的に聴き慣れていないのですが、上川隆也さん以外に所属しているタレントは居るのか気になったので調べてみました。

すると、野村修一さんと和泉崇司さんという俳優さんが所属されていることが分かりました。

名前だけ聞くとイメージし難いですが、それぞれの出演歴を見てみると「あーそういえば出てた気がする!」と思いました(笑)

まだまだ知名度的には低いかもしれませんが、今後に期待したいところですね。

 

上川隆也 妻 社長 難病 原因

上川隆也さんの妻は難病なの?

上川隆也さんの奥様は膠原病という難病を患っているそうです。

膠原病とは自己免疫疾患の一つで体内で悪くない細胞を悪いものと勘違いし攻撃をしてしまう難病です。

原因には何があるのでしょうか?調べた所難病ということもなり原因は分かっていません。

遺伝性はなくもちろん伝染病ではありません。

症状は熱が出たり関節の痛みなどが代表的にあげられています。

風邪なら数日で治りますがいつ落ち着くかわからないと思うと辛さは伝わりますね。

難病の奥様をお持ちの上川隆也さんですが、実は結婚されてから奥様が難病を発症された訳ではなく、結婚される前から難病を発症されていたそうです。

 

Sponsored Link

上川隆也さんの妻 現在の様子は?

先程奥様は事務所の社長さんとお伝えしましたが、この事から考えると現在は体調が落ち着いていることが想像できます。

病気の奥様を支えるために結婚されたとネット上では上川隆也さんの好感度が急上してます。

元々ドラマやバラエティでも人気が高かったのですが、見えない素敵な私生活が見えるともっと応援したくなりますね!

個人的には見た目も色気があり上川隆也さんの笑顔が好きなのですが、内面にもこんなに素敵な所があるだなんてもっともっとファンになってしまいそうです。

病気の奥様の為に頑張る夫と支える妻。理想の夫婦ですね。

奥様も病気でありながらも事務所で旦那様を見守っているのですから、お互いが尊敬しあえる夫婦ほど素敵なものはありません。

どうしたらそんな良い夫婦になれるのか極意を伝授してもらいたいです。

 

Sponsored Link

上川隆也の妻は社長なの?難病の原因と現在の様子が気になる…「まとめ」

 

上川隆也さんの妻は社長なの?難病の原因と現在の様子は?ということについて今回はお話させて頂きました。

愛されるより愛したいという言葉がありますが、お互いに自分の気持ちより相手の気持ちを尊重することにより素敵な夫婦に近づけるのかな?と思いました。

言葉で言うのは簡単ですが、なかなか実践では難しいものですよね。私も理想の夫婦像とはかけ離れております (笑)

自分自身が優先のような気がしますね…反省です。

上川隆也さんのご夫婦のようになれるように頑張ろう!とこの記事を書きながら思っております。

努力する事を決意しながら、まずは晩酌のおつまみを手抜きから手作りに変えようかな…

些細な事から頑張ります。皆さんもご結婚されている方は夫婦仲良く、また独身の方は理想の夫婦を目指して頑張ってください。

今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。