俳優

ピエール瀧…娘の名前と年齢は?通ってる学校についても調査!

今、悲しい事に悪い事で注目されているピエール瀧さん。

そんな彼にも大事な1人娘さんがいます。

ピエール瀧さんの娘さんの名前と年齢は?通っている学校についてもお話します。

お話お付き合い下さいねっ!

ピエール瀧さんの娘の名前と年齢は?

ピエール瀧 娘 名前 年齢 学校

 

2005年に一般の方入籍し、女の子のお子さんが一人います。

幼少期の写真は家族で撮影された物がメディアに記載されていまして顔はピエール瀧似だと思います

写真の中の笑顔は家族三人幸せそうな笑顔でした。

そんな、娘さんの名前をテレビ放送でピエール瀧本人が公表しています。名前は「わかば」さんです。

四月生まれだそうで名前の由来ではないでしょうか。可愛らしい名前ですね。

2005年に生まれているので2019年現在で14歳になりますね。

今回の事件は、中学生という多感な時期におきたお父さんの出来事はショックが大きいでしょう。

同じ中学生の娘を持つ親として考えると、親としてもう少し考えられなかったのかと怒りを覚えてしまいます。

子供が大事なら子供を守るのが親の仕事だと私は考えていますので。。反省してほしいですね。

ピエール瀧さんの娘が通う学校はどこ?

中学生の娘さんが通っている学校はどちらでしょうか?

芸能人のお子さんというとやはり有名な私立学校に通われているケースが多いですよね。

ピエール瀧の娘さんもやはり有名な学校に通っているのでしょうか?

ネット上では成城学園中学、青山学院中学、和光学園中学とやはり有名私立中学の中と言われていました。

全て芸能人御用たちの有名私立です。入学金も高そー。我が家では無理です!さすが芸能人!!お金持ちですね。

その中から自宅が世田谷にあることから成城学園中学の可能性が高いのでは?!と言われています。

成城学園中学は小学校私立もありますので学力に関してピエール瀧は厳しい一面もあったようで小学校も私立だった可能性もありますね~エスカレーター式というやつでしょうか。

我が子には、良い学校に行って幸せになってほしいと願うのが親だと思います。

悪い事をしても長年家族には気づかれなかったわけですから家にいるときは良い父親だったのでしょう。

今回の出来事は、思春期の娘さんにとって辛い出来事だったという事は言うまでもありません。

もちろんにファンにとってもショックは隠しきれません。今後、更生して私達の前に現れる事を願います。娘さんの為にも、。信じて待ちましょう。

ピエール瀧…娘の名前と年齢は?通ってる学校についても調査!「まとめ」

今回の記事はピエール瀧の娘さんについてお話させていただきました。

一人娘さんですからピエール瀧も可愛い可愛いと大事に育てたと思います。我が子ほど可愛いものはありません。

受験をさせて私立にいれるぐらいですから教育熱心であることは間違いありません。

ピエール瀧の父親も教育熱心だったそうです。その真面目な気持ちを受け継いで欲しかったですね。

では今回はここまででおしまいですっ!また次回お会いしましょう^_^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!