女優

大和悠河が住む帝国ホテルの料金は?セレブでお金持ちな理由…【踊る!さんま御殿】

5月21日に放送される『踊る!さんま御殿』に元宝塚トップスターの大和悠河さんが出演されます。

番組内容としては、暮らしにこだわる有名人スペシャルとのことで、元宝塚スターの大和悠河さんが高級ホテル暮らしをする理由について語られるみたいです。

大和悠河さんが暮らしている高級ホテルって一体どこなの?

高級と言うくらいだから料金はすごく高いんじゃないのか?

ということがものすごく気になりますよね(笑)

それでは早速観てきましょう!

大和悠河さんが住む高級ホテルはどこ?

元宝塚歌劇団トップスターの大和悠河さんは、東京にある帝国ホテルに住んでいるそうです。

高級ホテルに住むっていったいどういうこと?というふうに、一般人である私からすれば思ってしまいます(笑)

しかも、1年の半分ほどは帝国ホテルに滞在しているそうです。

ホテルは賃貸ではないので、一泊いくらという計算になると思いますが・・・

仮に1年の半分ほどである180日をホテルで過ごすとなるといったいどのくらいの料金がかかるのか想像もつきませんよね…

大和悠河 帝国ホテル 料金

大和悠河さんが住む帝国ホテルの料金は?

帝国ホテルは高級なイメージがありますが、料金について調べてみると、一般人でも宿泊できるようなプランも用意されているみたいです。

しかし、元宝塚のトップスターである大和悠河さんがそのような料金の部屋に泊まることはないでしょうね。(笑)

大和悠河さんがニューヨークで海外旅行に行ったというエピソードを見たことありますが、

一泊12万円のホテルを予約していたのに部屋のイメージが暗いという理由だけで即キャンセル!

さらに高い別のホテルを予約したという話を聞いたことがあるくらいですから…

もし私がホテルを予約して、満足できないお部屋だったとしてもキャンセルして別の部屋を予約する勇気はありませんね(笑)

余程酷い部屋じゃない限りはきっと我慢して宿泊すると思います。

帝国ホテルにはスイートルームがいくつかあって、料金設定はスイートルームというだけあってさすがに高いです。

スイートルームのそれぞれの料金については以下の通りになります。

インペリアルフロア スイート料金: 130000円~2370000円
本館スイート料金: 118000円~297000円
タワー館スイート料金: 118000円~140000円
プレミアムタワーフロア スイート料金: 154000円~297000円

以前、大和悠河さんがホテル暮らしをしているということにもう数した番組がありましたが、その時には帝国ホテルの一泊13万円の部屋に住んでいるということが明かされていました。

ですので、大和悠河さんは帝国ホテルのスイートルームに宿泊されているんだと思います。

一泊13万円と仮定して、180日滞在するとなると単純計算で約230万円の宿泊費を払っているということになりますね…いやー驚きです(笑)

大和悠河さんがセレブでお金持ちな理由は?

大和悠河さんは何故、高級ホテル暮らしができたり気分次第で予約していたホテルをキャンセルして違うホテルを選んだりすることができるくらいお金持ちなのか?

大和悠河さんの年収を調べてみると、約1000万円位という噂があります。

芸能人や有名人の年収から見ると1000万円という額はあまり多くない印象がありますが、

一般人の私からすると相当高年収だと思います。

しかし、帝国ホテルに年の半分を住むには厳しすぎる年収だと思います。

ではなぜそんな暮らしぶりができるのか気になったので調べてみると、実家がものすごくお金持ちとの噂があります。

なんでも大和悠河さんのお父さんはお医者さんで、元々かなりの財力を持っている家庭に生まれ育ったのでは?と私は思っています。

大和悠河さんを宝塚に入団させるのにも多額の費用が必要ですし、なんとなく納得できる気がしますね(笑)

それに加えて、大和悠河さんは元宝塚のトップスターだったこともあり、今でも多くのファンがいるそうですよ。

これはあくまでも噂ですが、大和悠河さんが帝国ホテルに滞在している料金はファンが払っているという話も聞いたことがあります。

もしそうだとすると、大和悠河さんのファンは相当熱狂的なファンなんでしょうねぇ。

1年に1回行われる大和悠河さんの誕生日パーティーでは、高額なプレゼントを私とファンもいるみたいなので、

もしお金持ちのファンがいたとするならば、帝国ホテルの料金を支払っているという話もあながち間違っていないかもしれませんね。(笑)

大和悠河が住む帝国ホテルの料金は?セレブでお金持ちな理由…「まとめ」

 

今回は、元宝塚トップスターの大和悠河さんが住んでいる帝国ホテルの料金について解説させて頂きました。

大和悠河さんが高級ホテルで住んでいる理由については、5月21日に放送される踊る!さんま御殿で語られるかと思いますが、

自宅に住むのではなく、一泊いくらの高級ホテルに住むというのは本当にお金持ちしかできないことですよね。

ホテルでサービスを受ければ自分が何もしなくてもやってくれるのでさぞかし楽なことでしょう。

私もたまに旅行に行くことがありますが、家事をしなくていいいっときの幸福感を大和悠河さんは毎日味わっているということになるのでうらやましい限りです!

私なんかがそんな生活をしたら、現実に戻れなくなってしまうので普通の生活でいいやと思っています(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!