今夜くらべてみました

日高裕次郎と木村沙織 結婚の馴れ初めは?妊娠と子供についても!【今夜くらべてみました】

5月22日に放送される『今夜くらべてみました』に元バレーボール選手の木村沙織さんが結婚後、初のバラエティ出演をされます。

番組内では木村沙織さんの旦那さんである日高裕次郎さんがテレビ初公開されるとのことでかなり注目が集まるのではないのかと思います。

木村沙織さんと日高裕次郎さんが結婚した馴れ初めや、妊娠しているの?それともすでに子供がいるの?ということで下げていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

日高裕次郎さんと木村沙織さんの結婚の馴れ初めは?

木村沙織さんの結婚相手である日高裕次郎さんもバレーボール選手だったので、おそらくはバレーボールを通じて知り合ったのではないかと思います。

余談ですが、日高裕次郎さんも現在はバレーボール選手は引退しており、会社員をされているそうです。

木村沙織さんが過去に過去に交際していた男性は数名いますが、

やはりどちらもバレーボール選手なのでスポーツ選手って同じ職業同士じゃないと出会いがないのかなぁと思いました。

木村沙織さんが出演する『今夜くらべてみました』の番組予告を見ると、

『結婚を決めた理由は〇〇〇だからです!』

という謎に包まれた部分があったのですが、これは日高裕次郎さんの身長が木村沙織さんより高いということが結婚を決めた理由なんじゃないかなと個人的には思います。

なぜなら、木村沙織さんが「結婚するなら自分より身長が高い人がいい」と言っていたからです。

ちなみに、日高裕次郎さんの現在の身長は191cmを超えるそうです。かなり大きい…

しかも.日高裕次郎さんの身長はもともと188センチだったらしいのですが、なんと身長が伸び続けて191センチになったそうです。

大人になっても身長が伸びるという話を聞いたことはありますが、高身長なら更に伸び続けるなんて良いのか悪いのかちょっとわかりませんよね。

もちろん身長だけで結婚を決めたとは言えないかもしれませんが、木村沙織さん的には高身長という条件はかなり重要な部分だったのではないかなと思います。

木村沙織 日高裕次郎 結婚 馴れ初め 妊娠 子供

木村沙織さんは妊娠してる?それとも既に子供はいるの?

木村沙織さんと日高裕次郎さんが結婚したのは2016年で結婚後3年ほど経過していますが、

今現在、子供はいないようです。

木村沙織さんは引退後、「今度の目標はママになること」というふうに言っていたので、子供が欲しいと願っているのは間違いないでしょう。

子供に3人欲しいとも言っていたので、暖かくて賑やかな家庭を築きたいんだなと思います。

木村沙織さんの妊娠については今のところそのような噂は聞いたことがありませんが、

ひょっとすると、現在すでに妊娠していて、近いうちに妊娠報道がされるかもしれませんね。

木村沙織さんの年齢は32歳ですし、仮に子供3人作るとしたら早い段階で一人目を出産する方がいいと思うのですが、

こればっかりは授かりものですし、思い通りにはなかなかなりませんよね…

女性は年齢を重ねるごとに出産のリスクが高まるといわれていますから、私としてはかなり心配しております。

木村沙織さんと日高裕次郎さん、どちらも超絶な高身長ですから、生まれてくるお子さんもきっと背が高い大人になるんじゃないかなと勝手に予想しています!

さらに、アスリート同士の子供は素晴らしい才能を持って生まれてくるような気がするので、こちらも楽しみですね。

将来生まれてくるお子さんにはバレーボールをさせるのでしょうか?(笑)

男の子と女の子、どっちが生まれてきてもバレーボールなら男女共に活躍できる場所があるので問題ありませんね!

日高裕次郎と木村沙織 結婚の馴れ初めは?妊娠と子供についても!【今夜くらべてみました】「まとめ」

 

木村沙織さんと日高裕次郎さんの結婚の馴れ初めについてと、妊娠の可能性や子供について私なりの見解を述べさせていただきました。

木村沙織さんのインスタグラムやツイッターを拝見していると、

日高裕次郎さんとのラブラブな様子が投稿されているので、現在は2人っきりの結婚生活を楽しんでいるのかな?

という印象を受けますが、木村沙織さんは子供が欲しいという思いが強いと思うので、おめでたい報告が聞ける日が来るといいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。