嵐にしやがれ

うに専門店のオムライス お店の場所はどこ?値段や味の感想も!【嵐にしやがれ】

5月25日に放送の『嵐にしやがれ』では、渡辺直美さんと嵐が専門店グルメデスマッチをするそうです。

中でも気になったのが、うに専門店の濃厚オムライスという食べ物です。

私は初めて聞く名前なのですが、うにのオムライスが食べれるお店はどこなのか?

値段や味の感想も気になる!ということで調べてみました。

うに専門店の濃厚オムライスが食べれるお店はどこ?

うに専門店というのは日本全国を探せば結構あると思いますが、オムライスが食べれるうに専門店でかなり珍しいですよね。

一体そのお店の場所はどこなのか調べてみました。

東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅・八重州北口1階キッチンストリート

上記の住所にある、『うに屋のあまごころ』というお店がヒットしました。

うーん、うにの濃厚なオムライスと聞いてかなり食べたいと思っていたのですが、東京にあるとは…

私は関西在住なので、残念ながら気軽に食べにいけないのでとっても悲しいです…

うに屋のあまごころでは、通販もやっているみたいなのですが、さすがにうにオムライスは通販では食べられないみたいです。(笑)

写真を見てみるととろとろの卵と濃厚なうにトマトクリームがとてつもなく美味しそうでたまらないです…

このオムライスはお店のロングセラーメニューみたいで、思い出のうにオムライスという名前のようです。

思い出とついているくらいですから何か特別な意味があるのでしょうか?

うに 専門店 オムライス うに屋のあまごころ出典:http://r.gnavi.co.jp/g-interview/

うに屋のあまごころ『想い出のうにオムライス』の値段と味の感想は?

思い出のうにオムライスの値段は、1380円(税別)のようです。

ご飯大盛は+200円でできるみたいですよ。

写真を見た限りではお皿いっぱいにソースが広がっているので、ご飯が少ないとソースが余っちゃいそうな気がしますね。(笑)

もし私が食べに行ったら絶対にご飯を大盛にします!

想い出のうにオムライスの味の感想については、残念ながら私はまだ食べたことがないので、Twitterで食べた方の感想を調べてみました。

他にも沢山オムライスを食べたツイートがありましたが、成人男性だとちょっと物足りない量のようです。

男性の方だと+200円でご飯大盛にする方が満足度は高くなるかもしれませんね!

いや~写真を見てるだけお腹が空いてきます(笑)

うに専門店のオムライス お店の場所はどこ?値段や味の感想も!【嵐にしやがれ】「まとめ」

 

5月25日に放送される、『嵐にしやがれ』での専門店グルメデスマッチで実際に渡辺直美さんと嵐のメンバーたちが食べるかもしれない、

濃厚うにオムライスのお店の場所や値段と味の感想について伝えさせて頂きました。

うに専門店というなかなか珍しいジャンルのお店なことに加えて、

うにオムライスを提供しているのは、『うに屋のあまごころ』しかないんじゃないかなと私は思います。

この記事を書いている時点では、私の予想なのでもしかすると別にうにオムライスのお店があったりするかもしれませんが…

もし、『嵐にしやがれ』でうに屋のあまごころさんのうにオムライスが登場したら、味の感想などを注意深く見てみてくださいね。

そして、食べに行ける方は行ってみるといいかもしれませんね~あー羨ましい!

私も東京に行く機会がもしあったら食べに行ってみたいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!