女優

多部未華子は目頭切開してる?二重に変わったのはメイクのせい?

多部未華子 目頭切開 二重 変わった メイク

 

女優の多部未華子さんは最近めっきり可愛らしく、そして美しくなってきましたよね。

あまり大きい声では言えませんが、女優として駆け出しの頃を思い出してみると、現在の容姿とは大きさな差があると感じるのは私だけではないかもしれません(笑)

そんな多部未華子さんですが、特に変わった点と言えばです。

多部未華子さんは目を弄っちゃっているのか?それとも…

二重に変わったのはメイクのせいなのか?

その辺りを深掘りしていきたいと思います!それでは早速見ていきましょう。

多部未華子さんの目が変わったとの声が…

多部未華子さんの目が変わったというふうに冒頭でもお伝えしましたが、本当に目を弄ったのでしょうか?

世間の反応を見ても多部未華子さんの目に違和感があるという意見がチラホラ・・・

整形したと聞くと、殆どの人は拒絶反応を示すと言いますか、あまり良い印象を持っていない事実が世の中にはありますよね~。

でも、今の時代はプチ整形というワードもある位ですから、昔よりは許容されているんじゃないでしょうか。

多部未華子さんが本当に目を弄ったのかどうかは分からないですが、「目が変わった」とか「違和感がある」などの意見があるということはやはり何かしらの整形をされたのでしょうかね~。

現在の多部未華子さんの目は二重になってる?

多部未華子さんの目が変わったと言われるようになる前は、奥二重な目をしているという意見が多く見かけるのですが・・・

現在、本当に多部未華子さんの目は二重になってるのでしょうか?

というような意見もあるように、多部未華子さんは元々は奥二重だったけど、現在は二重になっているという印象があるようです。

ということはやはり、多部未華子さんは目を弄ったのかな~?と思ってしまいますが、見え方って人それぞれ違いますから、断定はできませんね!

このような意見もあるように、奥二重だけどテレビやCMの映り方などでがっつり二重に見えてしまったという可能性もないことはないと思います。

一部では多部未華子さんは一重だというふうに思っている方も居るみたいですが、実際は奥二重だったという説が濃厚だと思います。

そしてなにより、ただの奥二重ではなく骨格自体が一般人と違っていて整っているという点から、可愛く・そして美しい印象が持たれるんだと思います!さすが女優さんだけありますよね。

多部未華子さんの目が二重に見えるのはメイクのせいなの?

多部未華子さんの目が二重に見えるのは、目を弄ったのではなくメイクのやり方でそう見えるんじゃないか説もあるんじゃないかと個人的に思ってます。

二重の目を一重にするのは難しいと思いますが、一重の目を二重にするのって色々な方法がありますよね。

その中には二重のように見えるメイク術もあるんじゃないのか?と思う訳です(笑)

多部未華子さんのメイクを見ていても分かるように、二重に変わったように見えるのはメイクのせいだという可能性も無きにしも非ずといった感じですね!

多部未華子さんは重度の一重じゃなく二重寄りの奥二重?っぽいのでメイク次第で二重に見えてしまうのかなといったところです。

 

 

一部の女性の意見を見ていると、「多部ちゃんは一重じゃなく奥二重!しかも二重寄りの!」だからあんなに可愛く見えるんだ・・・

しかも他のパーツが可愛すぎるし次元が違うんだよあのお方は!」といった意見もあるようです、まぁ・・・女優さんですからね(笑)

多部未華子の目が二重に変わったのはメイクのせい?まとめ

 

多部未華子さんは目を弄ったのか?そんなことはないのか?についてを断定することはできませんが、可能性としてはあるのではないでしょうか?

目が変わった」「違和感がある」という意見もありますが、そこはやはりテレビや映画に出演する売れっ子女優さんですし、見られる仕事ですから変化があるのは別に変なことじゃないと思います。

デビューしたての頃はメイクもいまいちだったけど、徐々にメイクを変えていったりより良く見せようと努力すれば見た目も変わるものです。

女優の石原さとみさんなんかも初期の頃と比べるとかなり違いますよね、整形したのかしていないのかは定かではありませんが(笑)

どちらにせよ、多部未華子さんはこれからもどんどん可愛らしく・そして綺麗になっていくと思うので、すごく楽しみでこれからも応援していきたいと思います!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!