欅坂46

欅坂46 尾関梨香の声がかわいい!性格良すぎエピソードが素敵!

欅坂46尾関梨香さんの声ってかわいいと思いませんか?

とても愛嬌がある顔をしてますし、まさにと顔がマッチしているかのようです(笑)

私と同じように尾関梨香さんの声がかわいい!と思ってる方も沢山いるのではないでしょうか?

しかも、尾関梨香さんはめちゃくちゃ性格が良い子との評判です。

顔と声がかわいくて性格良いとか悪い所無しですよね!

今回は、そんな欅坂46の尾関梨香さんの声がかわいい件についてと、性格良すぎなエピソードを深掘りしていきたいと思います。

欅坂46 尾関梨香さんの声がかわいい…

尾関梨香 声 かわいい 性格 良すぎ エピソード

 

欅坂46の尾関梨香さんは、愛嬌のある顔をしている上に声までかわいいと尾関梨香さんのファンからは言われています。

人それぞれ声に対しての感じ方に違いはあるかと思いますが・・・

個人的には愛嬌があってちょっとふっくらした感じのお顔に対し、かわいいと感じつつほんわかしたような声がたまらなく好きだったりします(笑)

ファンの方達は尾関梨香さんの声に対してどのような感想を持っているのかな~と感じたので調べてみると、

やはり、尾関梨香さんの声がかわいいという感想をお持ちの方は結構いらっしゃるみたいですね~!

テレビで尾関梨香さんのことを見ても、ほんわかした感じに癒されてしまうのに・・・

握手会に行って実際にかわいいお顔と声を聞いたら、上に挙げたツイッター民と同じようになる自信があります(笑)

 

 

男性から見て女性の容姿を気にする人は殆どだと思いますが、声もかなり重要ですよね~。

やっぱり声がかわいいと男性受けもきっと悪くならないですよね。

かわいい声というよりは、低くてクールな声が好きな人もいらっしゃるかと思いますが!

欅坂46 尾関梨香さんは性格良すぎる!

尾関梨香さんの声とお顔がかわいい!と、少しべた褒めし過ぎた感がありますが・・・

事実なので多めに見てやってくださいね!

顔や声がかわいいからといって、性格がひん曲がっていたらかなりのマイナスポイントですが、尾関梨香さんは性格も良いっぽいです!

というか性格が良すぎるともっぱらの評判だったりします(笑)

というように、尾関梨香さんの性格を悪くいうような人は、調べた限りでは殆どいない位、性格が良いっぽいです!

これだけ尾関梨香さんのことを褒めてはいますが、実は欅坂46の大ファンという訳ではありません。

ですが、「欅って書けない?」は毎週楽しみに見ていますので、尾関梨香さんの性格がにじみ出た様子を知っているので納得ですね~。

欅坂46 尾関梨香さんの性格に関する素敵過ぎるエピソード!

常に欅メンバー全員のことを考えて、気を配っている尾関梨香さん。

素敵過ぎる性格良すぎエピソードを発見しました!

今から約年前の2017年に放送された、「欅って書けない?」の番組内で、「2人ロケフィーリングカップル」という企画でのこと。

欅坂46メンバーの小林由衣さんが尾関梨香さんを指名したけどお断りしたそうなんですよね。

そして、番組の収録終わりに尾関梨香さんが小林由衣さんに送ったLINEのメッセージがこちら。

尾関梨香さんが小林由衣さんに送ったLINEは収録後に小林由衣さんのブログにて公開されていたんです。

これを見て私は「尾関梨香さんの性格良すぎ…半端ない!」って思いました(笑)

素直にありがとうとごめんなさいが言える女性って本当に良いですよね。

性格が終わってる女性を数名知っていますが、顔も見たくないし関わりたくないって思ってしまいます、性格が悪いと絶対損ですよね、生きていく上では・・・

私も尾関梨香さんみたいな性格になりたいものです。。。

欅坂46 尾関梨香の声がかわいい!性格良すぎエピソードが素敵!「まとめ」

 

欅坂46の尾関梨香さんの声がかわいい件についてと、素晴らしすぎる性格が良すぎなエピソードについてお話させて頂きました。

人それぞれ性格って違いがあると思いますし、欅メンバーの中でも「性格が悪そう」と噂されてしまう人もいてしまう事実がありますよね。。

尾関梨香さんは欅メンバーみんなのことを考えて、泣いちゃうくらいに優しい子ですから、

演技とか表面上ではなく、自然体レベルで性格が良いんだと私は思います!

性格が良い女性はモテる確率も高いと思うので、そのうち尾関梨香さんに男の噂なんて話も出てくるかもしれませんが・・・

ファンとしてはそれはご遠慮願いたい!といったところですよね^^;

これからも尾関梨香さんのかわいい声と性格の良さと愛嬌を眺めながら、応援していきたいと思います!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!