乃木坂46

伊藤理々杏 握手会の対応は?最新のレポや仮装も気になる!

乃木坂46の伊藤理々杏さん推しの方なら握手会の対応が気になるところですよね。

貴重な握手会の機会なのに対応が悪かったらどうしよう…なんて思う方も居るかと思います。

今回の記事では、実際に伊藤理々杏さんの握手会に行った方達の感想を元に、握手会の対応レポについてお伝えしていきます。

握手会で仮装をしたという話も耳にしたので、その辺りにも触れていきますね!

乃木坂46の伊藤理々杏さん 握手会の対応は?

乃木坂46 伊藤理々杏 握手会 対応 レポ 仮装

 

乃木坂46の伊藤理々杏の握手会に行ってみたい方で、対応が気になる方もいらっしゃると思います。

基本的にアイドルグループの握手会で対応が悪いとなると、その人の人気度にも影響がかなりあると思うので・・・

対応が悪いなんてことはあまりないと思うのですが、こればかりは握手会に行った人しか分からないことですよね。

ですので今回、実際に握手会に行った方の意見を参考にして対応について調べてみました。

というような感じで、伊藤理々杏さんは握手会で神対応ということらしいです!

これから伊藤理々杏さんの握手会に行ってみたいと考えてる方は安心ですね。

伊藤理々杏さんの対応が分かったところで、今度は実際に自分で行ってみれば確信に変わることでしょう(笑)

私も伊藤理々杏さんの握手会は行ったことないですが、対応やレポについて調べていると行ってみたいと思うようになりました^^

乃木坂46の伊藤理々杏さん 握手会での最新レポはどんな感じ?

伊藤理々杏さんの握手会での対応が分かったところで、実際に握手会にいった人達の最新から数ヵ月前に開催された握手会のレポをまとめてみました。

まだ握手会に行ったことが無い方にとっては、レポを見ると握手会に行きたい欲が増しそうですね(笑)

加えて、実際に握手会に出向いた人もレポを見ればニヤニヤが止まらないはずです!

それでは、伊藤理々杏さんの握手会の最新レポから順にお伝えしていきます。

伊藤理々杏さんの握手会レポはこのような感じになっております。

他にも色々なレポがありますが、あまりにも膨大過ぎるのでこの位に抑えておきます(笑)

もっと握手会のレポを見たい方はツイッターで調べれば色々出てくると思うので調べてみてくださいね。

伊藤理々杏さんの握手会レポを見ていると、先ほど対応が神だということをお伝えしましたが、納得!って感じですよね。

乃木坂46 伊藤理々杏さんは握手会で仮装をしたの?

乃木坂46・伊藤理々杏さんの握手会について色々調べていると、仮装をしたという情報を耳にしました。

大好きなアイドル達の仮装姿を見れたら、また違ったイメージになりそうですよね~!

伊藤理々杏さんが握手会で仮装をしたというよりは、乃木坂46メンバー全員が仮装をしたような感じということですね。

ハロウィンが近かったからか~納得です!

伊藤理々杏さん含む乃木坂46メンバーは、歌を歌うときなどはお揃いの衣装を着ているかと思いますが、

メンバーが仮装している握手会に行けた人達は、また違った姿を見れて羨ましい話ですね!

伊藤理々杏さんの仮装している画像はないか調べてみましたが、やはり握手会というクローズドな場所へ実際に行かないと拝見出来ないようで凄く残念です。

僭越ながら、乃木坂46の公式ブログに伊藤理々杏さんの仮装している様子があったので貼っておきますね^^;

乃木坂46 伊藤理々杏 握手会 仮装出典:http://blog.nogizaka46.com

 

伊藤理々杏さんの仮装、めちゃくちゃ可愛いですね!

黒猫の仮装なんか特にヤバいです…実物を見れた人は本当に羨ましいなーと思いました。

青リボンをした仮装はちょっとなんなんか分からないのですが、これもなかなかGOOD!

可愛い子が仮装すれば何でも可愛く見える説は本当ですね(笑)

乃木坂46の伊藤理々杏 握手会の対応は?最新のレポや仮装も気になる!「まとめ」

 

伊藤理々杏さんの握手会の対応についてや、最新のレポと気になる仮装についてお伝えさせて頂きました。

伊藤理々杏さんの握手会の対応は神ってるという意見が圧倒的なので、これから行こうと考えている方は安心して握手会に挑んでくださいね。

仮装についてはもっと色々なお姿を見たいと思いましたが、握手会では撮影が禁止されているので、実際に行かないと拝見するのは難しいですね><

写真があったとしても握手会で実物を見る方が断然良いと思うので、機会があれば私も行ってみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!