乃木坂46

高山一実 卒業はいつ?引退の噂や小説家に転向の可能性も…

乃木坂46の高山一実さんが、すぐにではないにしろ卒業してしまうのではないか?という話を耳にしました。

乃木坂46を卒業したら、芸能界は引退するなんて話もあったり…

引退したら小説家として生きていくなんてことはあり得るのでしょうか?

真実は高山一実さんにしか今のところは分かりませんが、このことに関してファンの意見を探ってみたいと思います。

乃木坂46 高山一実さんの卒業はいつ?

乃木坂46 高山一実 卒業 引退 いつ 小説家

 

高山一実さんのファンは、いつ卒業発表が来るのかと心配しつつも応援を続けてる方が多いようです。

これは高山一実さんに限った事ではなく、推しメンを持つファンなら誰しもが抱く感情かもしれませんね…

現在は、高山一実さんの具体的な卒業はいつなのか?ということは出ていませんが、

高山一実さんのファンは敏感なので、何となくは感づいているようですね。

高山一実さんの卒業時期が近そうと感じるのは、25歳という年齢も大きいみたいですね。

確かにアイドルとしては年齢を重ねるにつれて、どこかで区切りを付けないといけないようになるのかもしれません。

とはいえ、人気が高いメンバーだと年齢だけで卒業を決断できないという場合もありますよね。

例えば、乃木坂46メンバーの白石麻衣さんなんかは絶大な人気がありますが、卒業をしたくても運営側がさせてくれないなんて話も聞いたことがあります^^;

メンバーそれぞれ、どういうふうに将来進みたいか違いがあると思いますから、一概には言えないんですけどね。

乃木坂46の高山一実さん もし卒業したら芸能界引退説の噂について

乃木坂46の高山一実さん、卒業は遅かれ早かれいつかはされると思いますが…

卒業後は芸能界から引退するなんて話も耳にしたりします。

例え卒業しても、テレビで活躍してくれればお姿を見れるから、ファンとしては有難いけど芸能界引退しちゃったらファンとしてはかなりショックが大きいですよね…

もし、自分の推しが高山一実さんだったら絶対立ち直れないかもしれません!

このような話は推測に過ぎないと思いますが、何かしらの出所が無いとこんな話は出ないと思うんです。

ということはやっぱりそういうことなのか?と勘ぐってしまいますが、こればかりはその時になってみないと分からないですよね><

乃木坂46 高山一実さんは卒業後は引退して小説家に転向?

乃木坂46の高山一実さんは、アイドルを卒業したらメディアに出るような仕事はしなくて良い。

というふうなことを言っていましたが、はたして本当にそうなのでしょうか?

小説家デビューをして、デビュー作である「トラペジウム」は売上20万部を超えて、小説家としても良い評価を得ているみたいなので・・・

もしかすると、芸能界引退をして小説家として生きていく可能性もあるのでしょうか。

よく、目標はアイドルとして有名になることだったけど、それが叶ってやりたいことが無くなってしまった。

次にやりたいことが小説を書くことで、憶測ではありますが小説家としての生き方に傾いているのかもしれません。

でも、いくら小説が評価されているとはいえ、高山一実さんという人物補正も多少はあると思うんですが、これは考えすぎでしょうか^^;

しかし、高山一実さん自身が決めることですから、どんな道を選ぼうと応援してあげたいですよね!

高山一実 卒業はいつ?引退の噂や小説家に転向の可能性も…「まとめ」

 

今回は、乃木坂46の高山一実さんの卒業は一体いつになるのか?

卒業後は芸能界を引退するということや、小説家として生きていくのか?

ということについて、私なりの考察をしてみました。

ファンとしては大好きな推しメンが卒業、更には引退してしまうなんてことはかなりショックでしょうし、その気持ちは良く分かります…

しかし、高山一実さんが決心して進むもうとしているのであれば、それを全力で応援してあげるのが本当のファンじゃないかと私は思います。

まだ、高山一実さんが近く卒業するということが決まっている訳ではないですが、今の彼女を温かく見守りながら応援しようと思います!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!