乃木坂46

星野みなみ 握手会レポ(2019年)と対応も気になるので調査!

乃木坂46の星野みなみさん、2018年の乃木坂46握手会ランキングでは上位に入るほどの人気っぷり。

まさに非の打ちどころがないといった印象がありますよね!

そんな星野みなみさんの2019年に開催された握手会レポをまとめてみました。

加えて、星野みなみさんの握手会での対応もこれから握手会に行ってみたいと考えてる方は知りたいと思うので掘り下げていこうと思います。

それではさっそく見ていきましょう!

乃木坂46の星野みなみさん 握手会での対応はどんな感じ?

乃木坂46 星野みなみ 握手会 レポ 2019 対応

 

乃木坂46の星野みなみさんの握手会2019のレポをご紹介する前に、握手会での対応はどんな感じかお伝えしたいと思います。

これから星野みなみさんの握手会に行こうと思っている方は凄く気になる部分だと思いますので!

星野みなみさんの握手会での対応はどんな感じなのか見てみると、

乃木坂46の星野みなみさんの握手会での対応はこのような感じで、特に悪い印象は無く、神対応だった!という意見が多数でした。

握手会での対応は悪いと、「次は無いかな…」と思われてしまったり、推し変されてしまう可能性もありますから、ファンを逃さないためにも良い対応をしたいところですよね。

しかし、一方でこのような感想をお持ちの方もいらっしゃいました。

どうやら、握手会で星野みなみさんに塩対応されてしまった方もいらっしゃるようです。

アイドルとしての仕事上、握手会では良い対応を心掛けない部分はあると思うのですが、人間誰しもベストコンディションで常に望めるというわけではありませんよね。

ですので、ツイートされている方も仰っているように、対応が悪かったというのも体調が悪かったり、たまたまその時の状況が良くなかったのかもしれません。

これから星野みなみさんの握手会に行こうと考えている人は、「もしかすると塩対応されるかも…なんかこわいな」と思ってしまう方もきっと居るでしょう。

しかし、全体的な握手会対応の感想を見ていると、神対応だったという意見が多数あるので、心配しなくても大丈夫じゃないかな~というのが私の感想です。

でも、先ほどもお伝えした通り、常にベストコンディションではなく体調が悪い時だって誰しもあるので、そこは多めに見てあげて欲しいかなーと思います。

乃木坂46の星野みなみさん 2019年握手会でのレポをご紹介

星野みなみさんの握手会での対応について軽くご紹介したところで、続いて2019年に開催された握手会レポもお伝えしていきたいと思います。

握手会レポを見れば星野みなみさんの対応も良く分かると思いますよ~^^

このような感じで、まだまだ星野みなみさんの握手会レポは沢山あるのですが、全てを載せるわけにはいかないのでこの辺りで(笑)

星野みなみさんの握手会レポを見た印象としましては…

どっちかというと星野みなみさんは受け身な感じなのかな?といった印象が強いですね~。

レポを見ても分かる通り、対応的には特に悪い部分もないし普通だと思います。

何を話していいか分からない」とか「話すことを忘れた」なんてことになったら、アドリブを利かしてくれるといった対応はあまりしないのかなといった印象。

ですので、握手会でのやり取りでいう「事故」になってしまうと、人によっては「星野みなみさんは塩対応だった」なんて感想を持ってしまう方も居るかもしれません。

このことを踏まえて、事前にネタをしっかり考えてくるなど対策を取っていれば事故は避けれるかもしれませんね(笑)

乃木坂46 星野みなみ 握手会レポ(2019年)と対応も気になるので調査!「まとめ」

 

今回は、乃木坂46の星野みなみさん、握手会レポ2019と対応についてファンの感想と個人的な考察をお送りいたしました。

いかがだったでしょうか?

まとめると、星野みなみさんの握手会での対応は悪いとか塩だったということはあまりないと思います。

ただ、握手会でのコミュニケーションの取り方次第では塩対応だったというふうに感じてしまう方も一定数いるかもしれません。

もし、星野みなみさんの握手会にこれから行こうとお考えの方は、無計画ではなく下準備としてネタをじっくり考えて挑まれてはいかがでしょうか?

それではこの辺りで締めさせて頂きます!最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!