AKB48

竹内美宥の歌い方が嫌いの声…韓国再デビューはソロの可能性大?

竹内美宥さんはProduce48での活動では韓国側からとても良い評価を得ていましたが、残念ながらIZ*ONEへの加入には至りませんでした。

しかし、評価が高いことは事実で、近い内に勧告で再デビューの予定です!

そんな竹内美宥さんですが、「歌い方が嫌い…」という意見が結構あるようです。

今回は、竹内美宥さんの歌い方が嫌いの声がある件についてと、韓国での再デビューソロの可能性が高い?

ということを掘り下げていきたいと思います。

竹内美宥さんの歌い方が嫌いとの声が…その理由は?

竹内美宥 akb48 produce48 歌い方 嫌い 韓国 再デビュー ソロ 

 

竹内美宥さんはAKB48時代にも、歌唱力が高いと評判だったのはご存知の方も多いのではないでしょうか?

Produce48に参加していた時も、韓国側からは歌に関してはかなりの評価を貰っていると思います。

Produce48でも実力が評価されて順位をどんどん上げていった訳ですから、歌唱力はかなり高いと思います。

しかし、竹内美宥さんの歌い方が嫌いという方が結構いるらしいんですよね。

というような感じで、竹内美宥さんの歌い方については日本人の感覚だと結構厳しい意見が多いんですよね。

歌い方や声の質などは人それぞれ好みがあると思いますから、いろんな意見があっても良いとは思うのですが・・・

竹内美宥さんの歌い方は日本人には受けないということなのでしょうか?

竹内美宥さんの歌い方に変化が表れてきた?

Produce48での竹内美宥さんの歌い方が嫌いという意見が結構あったのですが、竹内美宥さんの歌い方に変化が出てきた?というような意見も最近見かけるようになりました。

竹内美宥さんは現在、韓国の芸能事務所と契約して再デビューに向けて頑張っています。

もちろんボイストレーニングなど行ってると思いますから、その点から見ても歌い方が変わってもおかしい話ではありませんよね~。

むしろ事務所が韓国のテイストに合うように竹内美宥さんをトレーニングしていく訳ですから、当然と言えば当然ですよね。

竹内美宥さんの韓国での再デビューはソロの可能性が?

韓国での再デビューが期待されている竹内美宥さんですが、デビューはソロの可能性が高いとされています。

竹内美宥さんが契約した事務所は、シンガーソングライターやソロのアーティストに強い事務所なんだそうです。

Produce48で最終選考に選ばれて、IZ*ONEに加入していればAKB48時代と同じくアイドルよりの音楽ユニットとして活動する展開になっていたのかもしれませんが…

竹内美宥さんが加入した芸能事務所、「ミスティックエンターテインメント」は先ほどもお伝えした通り、

ソロのアーティスト輩出に長けている事務所なので、韓国での再デビューはソロのシンガーとしての可能性が高いと言われています!

というように、竹内美宥さんはアイドルとしての活動より、純粋にアーティストとして活動をしたかったんだろうな~と思いました。

自分の望む道に進むきっかけとして、行きたかった事務所と契約できたのは本当に良かったですよね!

竹内美宥の歌い方が嫌いの声…韓国再デビューはソロの可能性大?「まとめ」

 

今回は、竹内美宥さんの歌い方が嫌いとの声についてと、韓国での再デビューはソロの可能性が?

ということについての内容をお届けいたしました。

竹内美宥さんの歌い方、ちょっと癖があって嫌いという意見も結構あったりするのですが・・・

Produce48のコンセプト評価、第10回の曲タシマンナ(また会おう)」での歌い方は凄く好きです^^

この歌い方なら応援するよ!という声もあった位ですから。

賛否両論あるかと思いますが、これから韓国での再デビューに向けて竹内美宥さんは頑張っていると思うので、

歌い方が嫌いと言わずに、成長中の竹内美宥さんを見てあげてくださいね。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!