ひらがなけやき

日向坂46の影山優佳 大学受験の志望は?復帰はいつかも気になる!

日向坂46の影山優佳さん、現在は学業に専念するためにアイドル活動はお休み中ですよね。

そんな影山優佳さんですが、大学受験はどこの学校を志望しているんでしょうか?

それと、日向坂46としての活動復帰はいつになるのか?

ファンとしては凄く気になる部分だと思います!

今回はその辺りのことを深掘りした内容をお届けしていきますね。

それでは早速見ていきましょう!

日向坂46の影山優佳さん 大学受験の志望はどこ?

日向坂46 影山優佳 大学 復帰 いつ

 

日向坂46の影山優佳さんは現在高校3年生で、大学受験に向けて学業に専念しています。

影山優佳さん推しのファンからすれば、日向坂46での活動が見られないのはとても残念ですよね。

しかし、影山優佳さんが選んだ道ですから、本当のファンなら影山優佳さんを応援し続けると思います。

そんな影山優佳さんは大学に進学予定とのことですが、一体どこの大学を受験しようとしているのでしょうか?

というような感じで、日向坂46の影山優佳さんはなんと、東大を志望しているとのことです!

坂道メンではナンバーワンともいわれてる頭の良さを持っている影山優佳さんですが、東大受験ですか~これは凄いですよね。

しかし、個人的な意見としては、アイドルが東大を目指してどうするの?というところです。

確かに東大に受かって無事に卒業出来たら、学歴としてはトップクラスなので将来安泰かもしれませんね。

けれど、アイドルにそれが必要なのか?といわれると、賛否両論あるかもしれません。

ただ、無いとは思いますが…アイドルとして活動が出来なくなった時の保険としては良いかもしれませんね。

ちなみに、影山優佳さんは東京大学の文一を志望しているとのことです。

日向坂46 影山優佳さんの復帰はいつ頃になるのか?

日向坂46 影山優佳 大学 復帰 いつ

 

現在、日向坂46の影山優佳さんは東大を目指して受験勉強中で、日向坂46の活動は休止中です。

影山優佳さん推しのファンの方達は「影山優佳さんはいつ復帰するの?」という疑問を抱えている方は沢山いらっしゃると思います。

自分が推しているアイドルが休止していたら、いつ復帰するのか気になるのは当然のことですよね…

このような感じで、影山優佳さんの復帰を願う声が多数ありますね~。

影山優佳さんがいかに人気があるか垣間見えた気がします(笑)

影山優佳さんがいつ復帰するのか?ということについて具体的な答えは出ていないのですが、

東大の入試は毎年1月とか2月に実施されることと、影山優佳さんは現在受験勉強中とのことなので…

早くても2020年の年明け~春辺りが復帰時期としては濃厚なんじゃないかと推測します。

日向坂46の影山優佳 大学受験の志望は?復帰はいつかも気になる!「まとめ」

 

今回の記事では、影山優佳さんはどこの大学を受験しようとしているのか?

現在、日向坂46の活動は休止してるけど復帰はいつになるのか?

ということにフォーカスした内容をお届けさせて頂きました。

影山優佳さんが日向坂46での活動復帰は早くても2020年の春辺りと予想しますが、これはファンにとって結構辛い所がありますよね><

しかし、影山優佳さんがご自身で選んだ道ですから、志望である東大に無事合格して日向坂46に戻ってきてくれることを願うばかりです。

影山優佳さんが東大に合格して復帰した暁には、「東大アイドル」として人気度が上がることは間違いないですね(笑)

影山優佳さんの東大受験の合格と復帰を祈りつつ、この辺りで締めさせていただきます。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!