俳優

間宮祥太朗と矢本悠馬は仲良し!エピソードや共演作品は?【画像他】

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さん、びっくりする位に仲良しなのはご存知でしょうか?

男同士で仲良しなのは結構あることですが、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの仲良しっぷりは群を抜いているらしいです(笑)

そんなお二人がどれ位に仲良しなのかについてと、そのエピソードが凄く気になりますよね。

加えて、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんが過去に共演した作品も探ってみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう!

間宮祥太郎と矢本悠馬は仲良し過ぎる!

間宮祥太郎 矢本悠馬 仲 共演

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんは超絶仲良しらしいのですが…

このお二人は一体どの位仲が良いのでしょうか?

噂によると引く位に仲良しという話を小耳に挟んだのでそのことについて探ってみると…

というような感じで、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんは一緒にディズニーに行く位に仲良しだそうです!

ディズニーに一緒に遊びに行く位だと、普通に仲の良い男同士ならあり得る話なので、そこまでインパクトは正直無いと思います。

しかし、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの仲が良すぎるだろ!っていうシーンを発見しちゃいました。

これは…仲の良い友達に一番カッコいいと思われたいって思う人っているんでしょうか?(笑)

なんというか、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さん、まるで恋人同士なんじゃないかって思う位ですよね。

あまりにも仲が良すぎて、「間宮祥太郎と矢本悠馬ってデキてるんじゃないの?」なんて噂が立つのも無理はありませんよね!

間宮祥太郎と矢本悠馬の仲良しエピソードがヤバすぎる…

間宮祥太郎 矢本悠馬 仲 共演

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんがどの位仲良しなのかは何となく分かりましたね。

男同士でこんなに仲の良い関係になれるって正直羨ましいなって思います。

彼女とか彼氏ならまだ分かりますが、男同士って中々ないですからね~。

そんな仲の良いお二人には更に衝撃的なエピソードがあるらしいです!

 

オフでも大親友というふたりは、なんと最高77日間連続で一緒にいたそう。

間宮さんは「気持ち悪いっすよね」と言いながらも、「77日で途切れたんですけど、24時をまわって24時半には会っていたので、30分だけ間に合わなかっただけなんです」と振り返り、「そのときに“ええやん、ラッキーセブンをふたりで分け合ったってことやん”って言われて、心がめっちゃ男前!」と矢本さんをはやし立てると、矢本さんは「(間宮さんが)ショック受けていたから(笑)」と優しい笑顔で照れ笑い。

この日はふたりのプライベートのもようが続々とあふれ出し、3人で仲がいいという成田凌さんのエピソードにまで飛び火!

矢本さんが「1回、祥太朗と俺が仲良すぎて、成田凌が嫉妬して泣きましたけどね(笑)」と仰天エピソードを明かすと、間宮さんも笑顔で「凌、泣いてました。意味わかんなかったです(笑)」と愛を込めていました。

そして、ふたりが飲みに行った帰りでは、いつも先に間宮さんがタクシーから降りるそうで、矢本さんは「最後に僕が帰るんですけど、家の付近について降りると思いきや“チューして”とか言って、くそ面倒くさい!本当にするまで降りない!」と、またまたマル秘話を暴露!

焦った間宮さんが「何、公の場でのろけているんだ!」と突っ込みますが、場内は「チューして」発言に騒然となっていました。

 

というような感じで、まさにB〇か…?という位に仲が良いエピソードがあるみたいです。

この話を聞いた時は流石の私も衝撃が走りましたね(笑)

男同士でこんなふうな関係になるってまぁ無いですし…衝撃的過ぎます!

矢本悠馬さんが結婚を発表!間宮祥太郎さんの心境はいかに?

間宮祥太郎 矢本悠馬

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さん、男だけどまさに恋人同士と疑いたくなるような関係ですが…

なんと、矢本悠馬さんが結婚を発表しましたよね~、しかも出来ちゃった婚。

矢本悠馬さんが好き過ぎる間宮祥太郎さんの心境はどんな感じだったのでしょうか?

何故か、結婚祝いのコメントに対する返答が「産休に入ります」って(笑)

矢本悠馬さんと結婚したのは自分だけどなにか?みたいな…

受けを狙ったんでしょうけど、これは面白すぎます。

間宮祥太郎さんが矢本悠馬さんのことをどれだけ好きなのかが分かるつぶやきですよね~(笑)

しかし、間宮祥太郎さんは何故そこまで矢本悠馬さんのことが好きなのでしょうか?

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さん、ビジュアル的には結構大きな差があると個人的には思いますが、

間宮祥太郎さんにしか分からない、矢本悠馬さんの魅力があるんでしょうね~。

 

矢本:僕、イケメンにモテるんです。イケメンと仲良くするなら、まずは僕を攻略することですよ(笑)。

 

というふうなコメントをしているように、矢本悠馬さんはきっと何か持ってる人なんでしょうね(笑)

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの共演作品は?

間宮祥太郎 矢本悠馬

ここまでは間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの激熱な仲良しっぷりをお伝えさせて頂きましたが、

最後にお二人の共演作品について触れておこうと思います。

仲良し過ぎるお二人の関係を想像しながら、共演しているドラマや映画を見ると違った楽しみ方が出来そうです(笑)

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんが過去に共演した作品はなんだったか探ってみると、

というような感じで、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの初共演は、2014年に放送された「水球ヤンキース」だそうです。

水球ヤンキースでの共演がきっかけで、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんは大の仲良しになったんだとか!

その後は、2017年に公開された映画「トリガール」にて再共演していますね~。

 

 

そしてそして、2019年の7月からスタートする間宮祥太郎さん主演のドラマべしゃり暮らし」でも共演するとのことです!

やはり制作側も間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの仲を知っているのか、キャスティングは意図的に行ってるような気がしないでもないですね(笑)

間宮祥太朗と矢本悠馬は仲良し!エピソードや共演作品は?【画像他】「まとめ」

 

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんが仲良し過ぎる件についてと、

お二人のエピソードや共演作品についてフォーカスした内容をお届けさせて頂きました。

間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの関係を見ていると、男の友情ってとても素晴らしいな~と思いましたね!

間宮祥太郎さんの矢本悠馬さん愛はちょっと違う方向の可能性もありますが・・・

2019年7月にはドラマ「べしゃり暮らし」で、間宮祥太郎さんと矢本悠馬さんの最新の共演が見れるのでとても楽しみですね!

 

 

お二人の関係性を知った上で見るドラマはまた違った楽しみ方が出来ると思うので、気になる方は最新ドラマの方もチェックしてみてくださいね。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!