俳優

中村倫也は歌がうまいのはなぜ?CD販売してるのかも調べてみた!

中村倫也さんは俳優としての演技力もさることながら、歌もうまいと評判ですよね!

ピエトロおうちパスタのCMで歌声を披露されていて一時期話題になったりもしましたし。

俳優さんなのにうまいのは一体なぜなのでしょうか?

歌が上手いことに関して、気になっている人って結構いると思います。

そんな歌がうまい中村倫也さんですが、CDは販売しているのか?ということも気になるので調べてみました!

それでは早速見ていきましょう!

中村倫也さんは俳優なのに歌がうまいのは何故?

中村倫也 歌 うまい なぜ CD

中村倫也さんは俳優さんですから、基本的にはドラマや映画で演技をしたりするのが主だと思います。

元々が歌手で俳優もやるようになった、とかいう話なら分からなくもないですが・・・

中村倫也さんの歌がうまいのは一体なぜなのでしょうか?

その件に関して少し探ってみると…

というような感じで、中村倫也さんの歌がうまいのはボイストレーニングに通ったからだそうです!

なるほど…通りで歌がうまい訳ですね~、普通に歌が好きでカラオケで歌ってるだけだと、あの歌声は中々出せないと思いますから。

中村倫也さんがボイストレーニングに通った理由も凄いですよね。

ケミストリーの堂珍さんみたいに歌いたい!という一心で行動を起こせるのはとても素晴らしいことだと思います!

ボイストレーニングに通うという努力をしたことで、中村倫也さんはミュージカルにも出演していますから、そこでも実力を発揮できていると言うことになりますね。

中村倫也さんは歌がうまい!との声が多数あり

中村倫也 歌 うまい なぜ CD

中村倫也さんの歌がうまい理由については、ボイストレーニングにしっかりと通ったからだということが分かりました。

では実際に、中村倫也さんの歌を聞いてうまいと感じた人達の声を少しご紹介しておきますね。

このような感じで、中村倫也さんの歌に関してはうまいという意見が多数ありました!

中には否定的な意見をお持ちの方も居ましたが、殆どの人が中村倫也さんの歌はうまいと言っていたので、やはり実力は相当なものだということでしょう!

この記事を書いている時点では、中村倫也さんは映画「アラジ」の吹き替えに参加していて、

作品内で歌を披露していたみたいで、その歌声に皆さん酔いしれているみたいです!

中村倫也さんは歌がうまいけどCDの販売はしている?

中村倫也 歌 うまい なぜ CD

中村倫也さんは歌がうまいとの声が多数あることはお分かり頂けたかと思いますが…

あれだけの美声を持っているならCDを出して欲しい!というふうに思ってる方も結構いるみたいです。

中村倫也さんの歌が聞けるCDは販売しているのでしょうか?

 

「中村の歌唱力を知っているファンからは、以前からツイッターでも『美声でさらに惚れましたCD出して欲しいぐらい癒しです!』など、彼のオリジナルCDを熱望する声も上がっています。ひょっとしたら今回『アラジン』がきっかけとなって、実現するかもしれませんね」

引用:https://www.excite.co.jp

 

上記の記事から推測すると、中村倫也さん単体でのCD販売はまだしていないみたいです。

中村倫也さんの歌声だけを求めている人にとっては少し残念ですね~。

でもでも、中村倫也さんは歌は良い評価をされるほどの実力があるので、記事にもあるように、本当にCDデビューしちゃうかもしれませんね!

俳優の菅田将暉さんなんかも歌がうまくて、実際にCDをリリースしましたからね~。

現時点ではまだ分かりませんが、中村倫也さんオリジナルのCDが販売される日はそう遠くはないかもしれません。

しかし、中村倫也さんのオリジナルCDではないにせよ、歌が聞けるCDは一応販売していると思います。

中村倫也さんの歌声が入っているCDは、最近だと映画「アラジン」のオリジナルサウンドトラック内に収録されているみたいです。

他には、ツイートにもあるように中村倫也さんが出演した舞台のCDでも歌声が聞けるそうなので、興味のある方は探ってみても良いかもしれませんね!

中村倫也は歌がうまいのはなぜ?CD販売してるのかも調べてみた!「まとめ」

 

今回の記事では、俳優の中村倫也さんが歌がうまいのはなぜなのか?

中村倫也さんオリジナルのCDは販売しているのか?

ということにフォーカスした内容をお届けさせて頂きました。

中村倫也さん、ボイストレーニングに通おうと思う程にケミストリーの堂珍さんに憧れていたことと、

それを実際に実行して自分のスキルにしてしまったことは本当に凄いと思います。

憧れているだけで行動しないと何も身に付きませんからね~。

俳優としての演技力と歌唱力があれば、中村倫也さんは色々な場面で更に活躍できると思います。

これからも中村倫也さんの歌声が聞ける場面と、CD販売もできたらお願いしたいですね(笑)

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!