ひらがなけやき

柿崎芽実の卒業はいつ?今後の活動や引退の可能性について考察!

日向坂46の柿崎芽実さん、2019年6月に卒業発表されましたよね~。

柿崎芽実さんは日向坂46ではかなりの人気メンで、かなり世間を騒がせたようです。

現時点では日向坂46に在籍はしていますが、具体的な卒業はいつになるのでしょうか?

そして、今後の柿崎芽実さんの活動はどうなるのか?

引退の可能性についても、色々な意見を交えながらお伝えしていきたいと思います。

日向坂46 柿崎芽実の卒業はいつ?

日向坂46 柿崎芽実 卒業 引退

日向坂46の柿崎芽実さんは、6月に卒業を発表をされましたが、正式な卒業はいつになるのでしょうか?

柿崎芽実さんのファンからすると、卒業発表を聞いた時点でかなりのショックだとは思いますが、きちんとした卒業日も知りたいところですよね。

もしかすると聞きたくないと耳をふさぎたくなる気持ちもあるかもしれませんが…

というような感じで、柿崎芽実さんの卒業を受け入れつつも、最後に一目見たいと思っている人は沢山いるみたいですね。

自分が推しているメンが卒業すると決めたからには、辛いけれど快く送り出してあげたいと思うのが本当のファンだとおもいますし無理はありませんよね~。

 

春頃から体調不良でイベントを欠席することが多くなっていた。セカンドシングル「ドレミソラシド」(7月17日発売)には現時点で参加しておらず、ジャケット写真やミュージックビデオにも登場していなかった。公式ホームページによると、「キュン」の活動をもってグループから卒業、今後の活動については決まり次第、案内するとしている。

 

しかし、上記のように1stシングルのPR活動が終了次第卒業となっているので、

柿崎芽実さんが完全に日向坂46から卒業する日は近いのかもしれません。

2ndシングルがもうすぐ発売しますから、卒業コンサートとかもなさそうですし、握手会で会うとかも恐らくは無理なのではないでしょうか><

日向坂46を卒業する柿崎芽実さん 今後の活動は?引退の可能性も…

日向坂46 柿崎芽実 卒業 引退

日向坂46を卒業する柿崎芽実さん、今後の活動はどうなるのでしょうか?

グループを卒業しても、芸能界で活動していればお姿は見れるので、ファンとしては有難いと思うのですが…

というような感じで、柿崎芽実さんは日向坂46を卒業後は芸能界自体を引退する可能性が高いんじゃないか?という意見が目につきますね。

この件に関しては、柿崎芽実さんの体調やメンタル面の悪化が理由なんじゃないかと思います。

そして、

 

現在高校3年生で「お休みさせて頂いている間に、今までのこと、将来のことなど、たくさん考えました。周りの友達も大学など進路を考えている中で、私も自分の人生を考えて卒業という選択をしました」と説明。卒業後の進路は「これからゆっくり考えていきたいと思います」とした。

 

というふうに柿崎芽実さんは綴っているのが、卒業後は引退する可能性が高いのではないかという理由ですね。

自分の人生を考えて卒業するという選択を取った」というふうに柿崎芽実さんがおっしゃっているので、

このままアイドルとして活動するのは自分の人生にとってどうなのか?という疑問が浮かんだのかなぁ?と私は思いましたね。

アイドル・芸能界での活動を将来もずっと続けていくことに対して不安があるのか?

それとも他に何かやりたいことがぼんやりと頭の中にあったからなのか?

これに関しては柿崎芽実さんのみぞ知る所だと思いますが、悔いのない人生を歩んで欲しいですよね。

柿崎芽実の卒業はいつ?今後の活動や引退の可能性について考察!「まとめ」

 

今回は、日向坂46の柿崎芽実さんの卒業はいつになる?

今後の活動や引退の可能性は?ということを私なりの意見を述べさせて頂きました。

柿崎芽実さんが大好きなファンからすると、引退しないで!とか戻ってきて欲しいと思う人もきっと居るでしょう。

しかし、肉体的にも精神的にも生きていく上では最も重要な部分ですし、

この2つが安定してこそ本当の幸せだと思うので、柿崎芽実さんはその幸せを手に入れようと、卒業という決断をしたと私は思っています。

だから、柿崎芽実さんが今後どのような生き方をするかは分からないですが、心の中で応援してあげて欲しいなと思います。

しんみりとした締めになってしまいましたが、この辺りで終わりにしますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!