俳優

宮沢氷魚はジミンに似てるの声!韓国人のハーフなのかも気になる

宮沢氷魚さんは女優の杏さん主演の2019年夏ドラマ「偽装不倫」に出演されています。

第一回目の放送を見た視聴者の方々から、宮沢氷魚さんがBTS(防弾少年団)のジミンさんに似てるとの声が多数挙がっていて話題になっています。

今回の記事では、宮沢氷魚さんがBTSのジミンさんに似てるとの感想や、韓国人のハーフなのかについても深堀していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

宮沢氷魚さんはBTS(防弾少年団)のジミンさんに似てるとの声が多数!

宮沢氷魚 ジミン 似てる 韓国人 ハーフ

宮沢氷魚さんが出演しているドラマ「偽装不倫」放送後、BTSのジミンさんに似てるとの声が多数挙がりました。

私も第1回目の放送で宮沢氷魚さんを見た時に、誰かに似てるけど誰だっけな~と思っていましたが、ジミンさんに似ていると話題になってようやく気が付きました(笑)

宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんが似てるとの声を少し見ていきましょう。

というような感じで、宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんが似てる!と感じている人が多数いらっしゃいますね!

お二人の写真を並べると確かに凄く似てると思います。

BTSのジミンさんファンの方は、宮沢氷魚さんがジミンちゃんにしか見えないし、ずっとドキドキしながら放送を見てて、

ドラマ内で宮沢氷魚さんが杏さんに「指輪外して」というシーンでキュンキュンしていたそうです(笑)

ジミンさんファンだったら脳内で変換されて感情移入してしまうのも無理はありませんよね~。

これだけ宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんが似てるとの声が多いと話題になるということは、お二人の似てる度はかなり高いということが分かりますね!

宮沢氷魚さんは韓国人のハーフなの?

宮沢氷魚 ジミン 似てる 韓国人 ハーフ

宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんが似てるとの話題が挙がっている一方で、

宮沢氷魚さんって韓国人のハーフなの?という話題も耳にしました。

BTSのジミンさんが韓国の方だから、似てる宮沢氷魚さんもそうなのかな?と思ったのか気になったので調べてみると、

このような感じで、宮沢氷魚さんが「偽装不倫」で演じている役が、原作だと韓国人設定だということと、

宮沢氷魚さんの役柄と演技が韓国の俳優さんっぽかったからみたいです。

というわけで、宮沢氷魚さんは韓国人のハーフではなく日本人ということが分かりました。

ちなみに、宮沢氷魚さんは「偽装不倫」が初のドラマ出演ではありません。

2017年に放送された、綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ2」で俳優デビューしています。

 

 

もしかすると、「あれ?何か宮沢氷魚さんのことを見たことあるような?」と思った方も居るかもしれませんね(笑)

そして、なぜ宮沢氷魚さんが韓国人の方?というような疑問が浮かび上がったもう一つの理由としましては、

というように、宮沢氷魚さんの顔立ちが韓流っぽいイメージだったことから、韓国人の方なの?ということで話題になったようですね。

宮沢氷魚さんは色素薄い系男子ですし、韓流っぽい雰囲気が出ているから、韓国人の方?ハーフ?といったイメージが頭に浮かんでしまうのも納得です。

BTSのジミンさんに似てると言われる位ですし…(笑)

ちなみに、正確に言うと宮沢氷魚さんは日本人とアメリカ人のクォーターだそうです。

アメリカ人の血が入っているから色素薄い系男子になっているんだと思います。

あと、宮沢氷魚さんの父親は一世を風靡したバンド「THE BOOM」の宮沢和史さんです。

宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんも似てると思いますが、父親の宮沢和史さんともそっくりです!

父親と似てるのは決しておかしい話ではないですが、それにしても若い頃の宮沢和史さんと瓜二つと言っても過言ではない位似ています(笑)

宮沢氷魚はジミンに似てるの声!韓国人のハーフなのかも気になる「まとめ」

 

今回は、宮沢氷魚さんとBTS(防弾少年団)のジミンさんに似てるとこ声が多いことと、

宮沢氷魚さんは韓国人のハーフなのか?ということを深掘りした内容をお届けしました。

まとめると、宮沢氷魚さんとジミンさんは似てると思います!

そして、宮沢氷魚さんは韓国人の方なのかという位にルックスが韓流っぽいですが、れっきとした日本人だということがお分かり頂けたかと思います。

宮沢氷魚さんとBTSのジミンさんが似てることにも驚きましたが、一番衝撃だったのは父親の宮沢和史さんとそっくり過ぎるという所でした(笑)

血が繋がっている訳ですから、似ていて当たり前なんですがね…

ということで今回はここで終わりにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!