俳優

山下健二郎がUSJで踊ってた期間はいつ?ダンスの動画はあるの?

山下健二郎さんは三代目 J SOUL BROTHERSメンバーとして活躍してるのは皆さんご存知ですよね!

そして、最近は俳優としてや朝の人気番組ZIPの火曜日パーソナリティーとして朝の顔にもなりつつあります。

そんな山下健二郎さん、実はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でダンサーとして踊っていたのをご存知ですか?

今回の記事では、三代目の山下健二郎さんがUSJでダンサーとして踊っていた期間や、USJ時代の動画はあるのか?ということを深掘りした内容をお届けしていきます。

それでは早速見ていきましょう!

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんがUSJでダンサーとして踊っていた期間は?

山下健二郎 USJ いつ 期間 動画

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さん、ZIPしゃべくり007など自信が出演する番組で、実はUSJでダンサーとして踊っていたということを明かしています。

あの山下健二郎さんがUSJでダンサーとして踊っていたなんて!というふうに驚いた方も沢山居ると思います(笑)

そこで気になるのが、

というふうに、山下健二郎さんはいつまでUSJで踊っていたのか気になりますよね。

ツイートしている方も言っているように、山下健二郎さんが踊っていると知らずにUSJで遊んでいた可能性がありますからね!

で、本題の山下健二郎さんがいつUSJで踊っていたのか調べてみたところ…

山下健二郎さんは2007年にキャットミュージックカレッジのダンス専攻6期生を卒業後、USJでダンサーとして働くようになったらしいです。

そして、

 

「最初はダンスが好きでただ踊っていただけでしたが、07年にEXILEのバックダンサーとしてライブに出させていただいて、初めてパフォーマーという職業があることを知りました。僕、USJでダンサーやっていたんですが、この時ですね、明確にそこを目指したいと思い始めたのは。それでEXPG大阪校ができると聞いてすぐに入りました。一般生で月謝2万5000円ぐらいだったかな。その後特待生に受かって『アーティストを目指すならインストラクターをしながらの道もある』という話をいただいて、USJを辞めて契約社員になりました」

 

ということらしく、2007年にEXILEのバックダンサーとして踊っていた頃はまだUSJで踊っていて、

EXPGのインストラクターになると同時にUSJを辞めたと山下健二郎さんは綴っています。

 

 「LDH主催のオーディションって毎年何個かあるんですが、ボーカルバトルは絶対に無理なのは分かっていたんで(笑い)、パフォーマーと演じる部分では関係があるなと思って劇団EXILEのオーディションを受けました。正直何でもよかったんです。とにかく東京に行って会社の上の人たちに自分の名前と顔を覚えてもらおうと必死でした。この時に受かったのは青柳(翔)や小澤(雄太)、秋山(真太郎)さんらで、僕は候補生として引っかかった感じです。最終的に劇団EXILE風組に所属となりましたが、ずっと『JSBに入りたい』と上の方に伝えていました。HIROさんにはちょっと怖くて言えなかったです(笑い)」

 

このように、山下健二郎さんがEXPGのインストラクターを離れ、劇団EXILEのオーディションを受けるために上京したのが2009年らしいので、

山下健二郎さんがUSJで踊っていた期間としては、2007年~2009年の間だと推測できます。

1年ないし2年位の間はUSJでダンサーとして踊っていたのではないでしょうか?

山下健二郎さんのUSJ時代の動画はある?

山下健二郎 USJ いつ 期間 動画

山下健二郎さんがいつからどの位の期間までUSJのパフォーマーとして踊っていたのか?

そして、踊っていた期間はどの位だったのかについてここまでお伝えさせて頂きました。

過去にUSJで踊っていたと聞くと、山下健二郎さんのUSJ時代の動画はあるのか気になりますよね(笑)

ツイッターを調べると短いですが、山下健二郎さんがパフォーマンスをしている動画を発見したので載せておきますね。

そして、YouTubeにも色々と山下健二郎さんのUSJ時代の動画がありましたよ!

残念ですがこちらの記事ではYouTubeの動画は載せれないので、「山下健二郎 USJ」と検索してYouTube動画を調べてみてください。

割とすぐに発見できると思いますよ(笑)

ただ、山下健二郎さんが有名になる前の動画なので、数自体が少ないことと映像があまり良くないというのは覚悟してご覧下さいね。

山下健二郎さんが踊っているって最初から知っていれば、ガチで撮影できるでしょうけど、偶然撮影した映像の中に山下健二郎さんが居るというものばかりなので悪しからず…

山下健二郎がUSJで踊ってた期間はいつ?ダンスの動画はあるの?「まとめ」

山下健二郎 USJ いつ 期間 動画

今回は、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんがUSJで踊っていた期間はいつ?

山下健二郎さんがUSJで踊っている動画はあるのか?ということを探ってみました。

私の推測では山下健二郎さんがUSJで踊っていた期間は2007年~2009年の間辺りだと思います。

そして、山下健二郎さんのUSJ時代の動画はあるにはあるのですが、偶然の産物だということが分かりました。

ただ、動画を見てもらえれば分かると思いますが、USJ時代の山下健二郎さんは若いけど今と変わらない位に愛嬌のあるお顔でしたよ(笑)

もし、興味があれば動画を検索して見てみてくださいね~!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!