歌手

白濱亜嵐 弟の高校はどこ?出身中学や名前・年齢も気になる!

GENERATIONS白濱亜嵐さんのお姉さんであるラブリさんのインスタグラムにて、一番下の弟さんが高校に合格したことを発表されましたよね。

白濱亜嵐さんとラブリさん、そして白濱弟さんとのスリーショットが凄く微笑ましいです。

そんな白濱亜嵐さんのさんの高校はどこなのでしょうか?

出身中学や名前・年齢も気になるので調べてみました。

GENERATIONS 白濱亜嵐さんの弟の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 一番下の弟が中学校を無事卒業し、行きたかった高校に合格しました❤︎颯が産まれた時それなりに私も大人ぶろうとしているくらい年齢でした。14歳でしたからね。夜泣きもひどくママが可哀想で代わりに夜泣きを経験し一度だけ私の腕の中で眠ってくれたことがあります。ほほほ 。そんな小さな弟がまだ小さい間に姉と兄は東京に出てきてしまったので颯は一人っ子のように育ちました。会いたいという感情をはっきりと出さず隠しもっていたのも知っていたし離れると寂しくて泣いていたのにつられてよく私も泣いてました、ですが同時に泣いてるのも今だけだよと思ってましたが本当にその時だけとなり。大人ぶろうとしていた私が子供のようになり子供だった颯が大人のようになり離れるのが寂しいのはむしろ私の方になりました。本当に繊細で傷ついたことを言葉にしない子だったので少し心配していましたが繊細さを強さに変える大きな優しさと木々の根の太さが存在し自身だけで色んなことを噛み締めながら乗り越えてきたかのように感じます。苦い部分も噛みくだき味わえる所は私と似ていると思います。責任感が強いこと、聞かなくても家族を大切にしてくれていること、ここは兄と似てますね。そして私と兄をはるかに超えるユーモアさを兼ね備え、羨ましささえ感じます。自分の足元をしっかりと見つめてここまできた弟が中学校を卒業し、高校生になるそうです。見下ろしていたはずの身長はとっくに姉、兄を超えてます。これからもあなたが大人のふりをしてくれている分私はあなたの前で子供でいることができています。でも子供のふりができるのはちゃんとお姉ちゃんとして尊敬と愛を持ってくれていることを私が知っているからです。もうあの小さなあなたは戻ってこないけどあなただけの未来の方が楽しみです。私が言う必要はないけれど、選択して、決定を、繰り返して自分の思う人間像を作り上げてください。たくさん乗り越えなくてはいけないことがあると思うけど乗り越え方をいくつも楽しんで考えてみてね。私があなたに勝るとこは姉という立場くらいのものです。いつでもさらさらりと超えていってください。卒業おめでとう、そして合格おめでとう。私は正直到底合格できません。妹のような姉より。 恥ずかしがり屋のお兄さん 顔むぎゅってしたいくらい愛してるよ❤︎ これからもほっぺのキスはやめません。 帰ったらお祝いにキス100回してあげるわ〜 #

loveli / 白濱イズミさん(@loveli_official)がシェアした投稿 –

というような感じで、白濱亜嵐さんの弟さんがめでたく高校に合格したことを、ラブリさんの沢山の想いが詰まったメッセージで報告されていますね。

ここで気になるのは、白濱亜嵐さんの弟さんは現在どこの高校に通っているか?ということです。

弟さんが高校に入学したのは、2019年の春だと思いますからこの記事を書いている時点では結構時間が経っていると思うので情報が出ているか探ってみたところ…

残念ですが、白濱亜嵐さんの弟さんが通う高校については、正確な情報はキャッチできませんでした。

弟さんの高校について少しだけ分かった情報としては、白濱亜嵐さんの弟と同じ高校に通っていて、LINEを交換したという人物がいると分かりました。

そして、弟さんと同級生の子は中学生の頃はかなり成績が良く、受験した高校もかなり偏差値の高い高校だということが予想できます。

ラブリさんも、自分には合格できない高校だということをインスタグラムで言っていますし!

更にもう一つ、白濱亜嵐さんの弟と同級生とされる子が、県立の高校に受かって通っているということを言っていました。

白濱亜嵐さんの地元は愛媛県松山市らしいので、松山市の県立高校で更に偏差値の高い高校を調べたところ…

弟さんの通われている高校は松山東高等学校じゃないかと予想しました。

この予想は弟さんと同級生という人物の話を元に立てたので、信憑性は低いかもしれませんがご了承ください。

何か情報が入りましたら追記したいと思います!

2021年愛媛県松山市の偏差値が60以上の高校一覧

愛光高等学校:偏差値73(私立)

愛媛大学附属高等学校:偏差値61(国立)

新田高等学校(普通科スーパー特進コース):偏差値64(私立)

松山北高等学校:偏差値62(県立)

松山東高等学校:偏差値69(県立)

松山南高等学校(普通科・理数科):偏差値66(県立)

 

 

スポンサーリンク

白濱亜嵐さんの弟が卒業した中学校はどこ?

白濱亜嵐 弟 ラブリ 高校 中学 名前 年齢 GENERATIONS 白濱颯

白濱亜嵐さんの弟が通う高校については、正確な情報は今の所出ていませんが…

卒業した中学校は信憑性の高い情報が出ているようです。

姉であるラブリさん、兄の白濱亜嵐さんは松山市にある松山市立桑原中学校に通っていたそうなので、弟さんも同じ中学校を卒業している可能性が高いですね。

というようなツイートがあるので、やはり弟さんも松山市立桑原中学校に通っていたと見ていいのではないでしょうか!

ラブリさん、白濱亜嵐さん、そして弟さんは家族で一緒に住んでいたんですから、同じ中学校に通うのは極自然なことですよね(笑)

白濱亜嵐さんの弟の名前や年齢は?

白濱亜嵐さんの弟の名前ですが、白濱颯(りゅう)君という名前だそうです。

という1文字でりゅうと読むんですね~、最初に名前を見た時は「」というふうに見えて、かえで君?って思いました(笑)

年齢については、颯くんの誕生日が分からないのでハッキリとは言えませんが、現在高校2年生で、この2021年4月から高校3年生になるようです。

弟の颯君の年齢は16、17歳ということになりますが…

姉のラブリさんは誕生日が1989年11月27日生まれの現在31歳で、弟の颯君とは13歳差というコメントをしていたので、年齢は17歳が正解かと思います!

タイミング的な問題で実質13歳離れている時と14歳離れている時があるのだと思います。

それにしても、13歳差の弟ってかなり年齢が離れていますよね~。

ラブリさん自身もインスタグラムで語っていますが、弟の颯君のことが凄く大好きみたいですね!

きっと可愛すぎて堪らないんでしょう…颯君も可愛がってくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんが居て凄く幸せそうです。

白濱亜嵐 弟は英語で全国模試1位の実績、多彩な才能の持ち主

https://twitter.com/milkyemu/status/1373974954874597376?s=21

2021年3月22日放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で、白濱亜嵐さんの実家に密着、放送されたんですが、高校生になる弟の多才ぶりに、共演者の皆が驚きました。

亜嵐曰くめちゃくちゃ頭が良いということだったのですが、実際に、先日行われた全国模試で英語・リーディングにおいて約22万人の中で1位になったと放送されていました。

それだけでなくリスニングやスピーキングも得意で、カメラの前では流暢な英語を披露しており、素晴らしい英語力でした。

また、ギターも弾き語りしており、しっかり引けて、綺麗な歌声、、

そして、イケメン、、

天は二物も三物も与えとるやないかーいと感じました。

白濱亜嵐 弟の高校はどこ?出身中学や名前・年齢も気になる!「まとめ」

 

今回は、GENERATIONSの白濱亜嵐さんの弟の通う高校はどこなのか?

出身中学や名前・年齢は?ということを探ってみました。

残念ながら、弟の颯君が通う高校についてはあくまでも予想なので正確な情報ではありませんが、

白濱亜嵐さんの弟、颯君が通う高校について何か新情報が入りましたら追記したいと思います!

弟の颯君は歌もうまいらしく、現在はEXPGにも通っているらしいので、将来は歌手やパフォーマーとしてデビューする可能性が高いです。

兄の白濱亜嵐さんと共演なんてこともあり得るかもしれませんね!

ファンにとっては堪らないシチュエーションを想像しつつ、終わりたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

error: Content is protected !!