IZ*ONE

本田仁美が人気の理由は?韓国の反応で良い評判が増えてる件!

IZONEが結成されてから半年以上が経ちましたが、日韓共に爆発的な人気ですよね。

日本人メンバーも一杯活躍していて嬉しい限りです!

中でも、IZONEの日本人メンバーである本田仁美さんの人気が上がってきてるとの話を耳にしました。

本田仁美さんが人気の理由はなんなのでしょうか?

加えて、韓国での反応も良い評判が増えてきてるみたいなので、今回はその件について探っていきたいと思います!

IZONEの本田仁美さんが人気の理由はなに?

IZONE 本田仁美 人気 理由 韓国 反応 評判

IZONEの日本人メンバーの宮脇咲良さんや矢吹奈子さんは、日本のグループで活動していた際もかなりの人気を誇っていましたよね。

一方で、本田仁美さんはというと…どちらかというと宮脇咲良さんや矢吹奈子さんには人気度としては及ばなかったと思います。

しかし、本田仁美さんはPRODUCE48で自身の実力を見せつけ、IZONEに選ばれたんですよね!

これは本当に凄いことだと思いますし、本田仁美さんも相当努力されたかと思います。

現在の本田仁美さん、人気が上がってきている理由が気になるので少し探ってみました。

IZONEの本田仁美さんが人気な理由その①「ダンスが上手い」

IZONE 本田仁美 人気 理由 韓国 反応 評判

本田仁美さんが人気な理由の1つとしては、凄くダンスが上手いということです。

日本のアイドルよりも韓国のアイドルやK-POPだと、実力主義らしいのでダンスはかなり重要な要素の1つです。

本田仁美さんはPRODUCE48がスタートした頃から、ダンスの実力を見せつけた結果、その実力が認められてIZONEに加入出来たといっても過言ではないかもしれませんね~。

 

プデュの放送が始まった直後は 日本人練習生に実力者が少なかったのですが、そんな中 仁美ちゃんはダンスの実力を見せつけたからだと思います。ノムノムノム時もダンスの習得の早さが圧倒的でした。
それから人気が出始め、最後までとくに注意を受けることもなくどれもソツなくこなしていました。

 

本田仁美さんに対しては上記のような評価もあるように、ダンスの実力が功を奏したんでしょうね~!

勿論、PRODUCE48の最中も努力を惜しまないという根性があったからこそだと思いますけどね(笑)

というような感じで、本田仁美さんのダンスが上手いという感想を持っている人は沢山いますね~。

ダンスが下手という意見を探すのが難しいというか、見当たらなかった位です(笑)

IZONEの本田仁美さんが人気の理由その②「ぷくぷくのほっぺが可愛い!」

IZONE 本田仁美 人気 理由 韓国 反応 評判

本田仁美さんが人気の理由その②は、ぷくぷくのほっぺが可愛いということです(笑)

IZONEメンバーの宮脇咲良さんや矢吹奈子さんのルックスは多くの日本人が好む傾向にあると思うのですが…

本田仁美さんの場合は「なんでIZONEに選ばれたの?」という意見が悲しいことに結構あるんですよね。

しかしです、本田仁美さんのルックスはどうやら韓国の方に受けが良いらしいですよ。

それでいてダンスもうまい訳ですし、可愛らしいほっぺをお持ちなので韓国では結構人気が高いみたいです!

このような意見があるように、ぷくぷくなほっぺで愛嬌があるし表情も凄く可愛い。

 

 

それでいて声も素敵でダンスも出来となれば、韓国の練習生たちから好かれていたのは納得ですし、ファンが増えて人気が出てくるのも当然ですよね~。

IZONEの本田仁美さんが人気の理由その③「キムジェファンに似てる」

IZONE 本田仁美 人気 理由 韓国 反応 評判

本田仁美さんの人気がでた理由その③は、韓国で人気がある歌手のキムジェファンさんに凄く似ているからという話も出ています。

本田仁美さんとキムジェファンさん、一体どの位似ているのでしょうか?

確かに本田仁美さんとキムジェファンさん、似ている気がしますね!

本当かどうかは噂レベルの話なのですが、本田仁美さんと似ているという理由だけでキムジェファンさんのファン達が本田仁美さんに投票したという話もあります。

IZONEに加入出来たのはキムジェファンさんと似ていたおかげだ!なんてことを言う人も居たりして…

確かに似てるという理由で票を入れた人も一定数居るとは思いましが、そのおかげっていうのは無いと個人的には思いますね。

本田仁美さんは韓国だとかなりレベルの高い域で評価されていたことが分かりますからね!

IZONEの本田仁美さん、韓国での反応で良い評判が更に増えてきているらしい!

IZONE 本田仁美 人気 理由 韓国 反応 評判

本田仁美さんの韓国での反応や評判については、PRODUCE48の時から良かったと思います。

そして、更に本田仁美さんの良い評判が韓国で増えてきているらしいんです!

具体的にどんな反応や評判があるのかというと、IZONEとして活動し始めてから凄く痩せてきているとのことです。

box06 title=”あわせて読みたい”]IZONE 矢吹奈子の高校はどこ?韓国の学校説と出身中学校も調査![/box06]

2つ目のツイート画像の右側のお写真は、2019年に発売されたIZONEのミニアルバム「HEART*IZ」内の写真集の1枚なのですが…

確かに比べてみると凄く痩せてますし、腕も細くなってる!

痩せたことで自慢のぷくぷくほっぺが若干小さくなっている気がしますが、

現在の本田仁美さんは可愛いから美人に変貌した!というような反応が、日本は勿論のこと韓国でも更に評判が良くなったとのことです!

IZONEメンバーのウンビさん曰く、本田仁美さんは「体調管理に凄く気を遣っていて、ダイエットのためにサラダをたくさん食べている」とコメントしています。

本田仁美さんは本当に努力家なんですね~その頑張りが認められて、PRODUCE48で開花し、IZONEでの活躍に繋がっているということですね!

IZONEの本田仁美が人気の理由は?韓国の反応で良い評判が増えてる件!「まとめ」

 

IZONEメンバーの本田仁美さんの人気が上がってきている理由についてと、

韓国での反応が更に良くなり評判も上々になっているということをお伝えさせて頂きました。

本田仁美さんが人気になってきた理由を幾つか挙げましたが、1つ1つが積み重なって今の本田仁美さんを作り上げているということですね。

やはり、中でも一番の理由は本田仁美さんが努力家であることだと思います。

IZONEは約2年の期間限定の活動ですが、卒業後も日本ないし韓国で活躍できる逸材だと思うので、是非頑張って欲しいですね!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!