スポーツ

白えびビーバーと八村塁のコラボパッケージ販売の可能性はある?

NBAプロバスケットボール選手の八村塁さんと言えば、バスケットボール界ではもちろんのこと、世間的にもかなり有名になりつつあります。

そんな八村塁さんが白えびビーバーというお菓子を紹介したことで、今世間では凄く話題になっており、商品も品薄状態なんだそう。

そんな白えびビーバーと八村塁さんのコラボパッケージ販売される可能性について探ってみました。

白えびビーバーと八村塁のコラボパッケージ販売の可能性は?

白えびビーバー 八村塁引用:https://hokka.jp/

 

白えびビーバーというお菓子が今話題になっているのは…

八村塁さんがバスケットボールのチームメイトにシェアした動画が広まったのがきっかけになっているのがご存知の方も多いと思います。

念のため、その時のツイートを載せておきますね!

このツイートがきっかけで、何気ないお菓子が瞬く間に世間の注目の的になりました。

そして、なによりびっくりされたのが白えびビーバーを製造している北陸製菓という製造会社さんです。

八村塁さんが白えびビーバーを紹介したことで騒ぎになっていると、会社の方は結構なパニック状態だったと思います、公式サイトもサーバーダウンする位ですから(笑)

そんな白えびビーバーですが、私の予想では今後…

白えびビーバーと八村塁さんがコラボしたパッケージ商品の販売があるのでは?と見ています。

その理由について幾つか述べていきますね!

白えびビーバーと八村塁さんがコラボする可能性が高い理由その①「ZIPの取材でコラボを匂わせているから」

白えびビーバー 八村塁

朝番組ZIPの放送で白えびビーバーを八村塁さんが紹介して話題になってることがフォーカスされました。

そして、朝番組ZIPが北陸製菓さんに取材をしています。

その時の様子がこちら!

というような感じで、ZIP取材班が「八村塁モデルのような商品を作る予定は?」と質問しているんですよね。

その時の北陸製菓さんの回答が、「前向きに検討しております」だったんです。

これはZIPをリアルタイムで見ていた方なら既出かもしれません(笑)

製造元である北陸製菓さんが、八村塁さんとのコラボを前向きに検討してるということは、今後何らかの商品が販売される可能性が高いと思います。

白えびビーバーと八村塁さんがコラボする可能性が高い理由その②「北陸製菓さんは行動力がある」

白えびビーバー 八村塁引用:https://hokka.jp/

 

白えびビーバーの製造元である北陸製菓さんは、八村塁さんとのコラボを前向きに検討していると言っていました。

しかしながら、検討するという回答だけでは可能性としてはまだ分からない所です。

ですが、北陸製菓さんはかなり行動力のある会社さんだと私は思っております。

それは何故かというと、白えびビーバーと八村塁さんが話題になってすぐに「ビーバー公式」なるツイッターアカウントを作成したからです(笑)

というような感じで、北陸製菓さんはとても行動力がある会社さんのようなので、八村塁さんとコラボする可能性が高いと思います!

白えびビーバーと八村塁さんがコラボする可能性が高い理由その③「ビーバー公式ツイッターアカウントでのつぶやき」

白えびビーバー 八村塁

先ほどお話した、白えびビーバーの公式ツイッターアカウントでのつぶやきから見ても、八村塁さんとコラボする可能性が高いと見ています。

このツイートを見てみてください!

先ほど白えびビーバーに関するツイートをした人への回答をビーバー公式アカウントがしていました。

このツイートを見たら、北陸製菓さんならきっと八村塁さんとのコラボを実現してくれると私は思うんですが、どうでしょうかね~?

八村塁さんクラスの有名人とコラボとなると、金銭的な問題もあると思うのできっとタダじゃ済まないと思うので若干不安はありますが…

北陸製菓さんとしては物凄いチャンスとだと思うので、コラボが実現できればいいな~と思ってます。

八村塁さんも白えびビーバーが好きなら断る理由もないと思うんですが、どうなんでしょうかね(笑)

白えびビーバーと八村塁のコラボパッケージ販売の可能性はある?「まとめ」

白えびビーバー 八村塁

今回の記事では、今話題の白えびビーバーと八村塁選手のコラボパッケージが販売される可能性はあるのかについて考察してみました。

もしかすると、白えびビーバーという名前じゃなくて、八村塁さんに因んだ商品名になる可能性もありますよね!

どちらにせよ、もし八村塁さんとのコラボ商品が販売されたら絶対話題になると思います。

コラボの実現を祈りつつ、今話題の白えびビーバーを食べながら待つとしましょう!

とはいえ、現在は品薄ということと、高値で転売してる人も居るらしいので、あまり無理をして購入をしないようにご注意くださいね^^;

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!