欅坂46

欅坂46 織田奈那のショートが可愛い…【画像他】ロング派の意見も!

欅坂46織田奈那さん、初期の頃の髪型はロングヘア―で凄く特徴的な感じでした。

そんな織田奈那さんですが、ショートヘアーにイメチェンしたことで話題になりましたよね!

織田奈那さんのショート凄く似合ってる!可愛い!などという意見が多数ありました。

一方で、私はロング派かな~!という意見もあります。

今回は、欅坂46の織田奈那さんのショートヘアーが可愛いとの声や、ロング派の意見も探ってみたいと思います。

欅坂46 織田奈那さんのショートが可愛いとの声が多数!

欅坂46 織田奈那 ショート 可愛い ロング 髪型

欅坂46でデビューして以来、ロングヘア―が特徴的だった織田奈那さんですが、思い切って髪をバッサリと切りイメチェンしましたよね!

織田奈那さんがショートヘアーにした時はかなり反響があったのも事実としてあります。

女性って髪型を変えるとガラリと印象が変わりますよね。

髪を切りショートヘアーになった織田奈那さんを見たファンの反応を伺ってみると、

というような感じで、織田奈那さんが髪型をショートにしたことへの反響は…

可愛い!とか似合ってる、素敵!といった意見が多数ありました。

個人的に思うのが、織田奈那さんのお顔ってどっちかというとキリっとしていて、女性なのに男前な部分がありますよね(笑)

だから、ロングからショートに髪型が変わることで、少し幼さが出て可愛いと感じるのかもしれません。

いや、実際ショートにして凄く似合ってるし、可愛くなったんですけどね^^

欅坂46 織田奈那さんの髪型はロング派!という意見も有り!

欅坂46 織田奈那 ショート 可愛い ロング 髪型

織田奈那さんの髪型がショートになったことで、可愛いとか似合ってるなどかなりの反響がありました。

実際に私もショートヘアーの方が良いな~とは思います。

ですが、一方で織田奈那さんの髪型はロング派!という方の意見も結構あったりするんですよね。

このような感じで、織田奈那さんの髪型はロングが良い!という人の意見も沢山あります!

織田奈那さんのロング時代の画像を見ると、やはりお顔立ちも相まってか、可愛いというよりどちらかというと美人系だと思うのですがどうでしょうかね?

 

 

ロング派が良いという方達の意見としましては、織田奈那さんのキリっとしたお顔とロングヘア―の組み合わせが最強に思えるのかな?と感じましたね!

欅坂46 織田奈那さんが髪型をロングからショートにした理由!

欅坂46 織田奈那 ショート 可愛い ロング 髪型

織田奈那さんが髪型をロングからショートにした理由って何なんだろう?と凄く気になっちゃいました。

ロングヘアーの女性がバッサリと髪を切るって、何かしらの理由があると思うんですよね~。

髪を伸ばすのって凄く時間が掛かりますし、髪は女性の命とも言われる位ですから、凄く大事だと思いますから。

なぜ、織田奈那さんがロングからショートにしたのか少し探ってみると…

というような感じで、上記のツイートは織田奈那さんのスペイベに参加された方との様子ですが…

髪型をショートにした理由は、てっきりツイート主と同じく失恋とかそういうことが理由なのかな?と思っていたんですが、どうやら違ったみたいです(笑)

失恋じゃないにしても、なにか欅坂46での活動で決意を胸に思い切って髪を切ったとか、そういうのを想像したんですが。。

髪をショートにした理由が「生活のしやすさだよ~」って(笑)

確かにロングよりショートの方が女性は色々な面で楽と言いますからね~。

というような感じで、織田奈那さんがショートにした理由は案外拍子抜けするような理由だったみたいです!

ちなみに、織田奈那さんの髪型はショートかロングどっちが良いかの投票をがあったんですけど、

こんな感じで、織田奈那さんの髪型はショートが良いという票が圧倒的に多かったです!

欅坂46 織田奈那のショートが可愛い…【画像他】ロング派の意見も!「まとめ」

 

今回は、欅坂46の織田奈那さんのショートヘアーが可愛い!という意見に加えて、

いやいや私はロングヘア―派だよ!という意見を幾つかご紹介させて頂きました。

最後の、織田奈那さんがショートにした理由ですが、本当かどうかは本人にしか分からないんですけど、もっと重大な理由があるのかと思ってしまいました(笑)

織田奈那さんの髪型については色々な意見があると思いますが、個人的にはショートの方が好きかな~と思います!

髪型が変わると見た目に変化がありますが、織田奈那さんの中身は変わらないので、これからも応援していきたいと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!