欅坂46

欅坂46の鈴本美愉 握手会対応は塩なの?事故った人の感想まとめ!

欅坂46鈴本美愉さん、冠番組である欅って書けないでの織田奈那さんとのやり取りが好きな人も結構いると思います。

鈴本美愉さんはダンスにも定評があって、パフォーマンスも平手友梨奈さんに匹敵する位に上手ですよね。

そんな鈴本美愉さん、握手会では塩対応という話を良く耳にします。

今回は、鈴本美愉さんの握手会対応が塩なことと、事故った人の感想について探っていきたいと思います!

欅坂46の鈴本美愉さん 握手会対応は塩なの?

欅坂46 鈴本美愉 握手会 対応 事故 塩

欅坂46のメンバーの殆どが、握手会の対応は良いというイメージが個人的にあったのですが…

どうやら鈴本美愉さんは塩対応だという話を良く耳にするようになったので、どうやら違うみたいです。

テレビ番組などに出演している鈴本美愉さんを見てると顔芸とか面白いですし、対応が悪そうな感じはあまりしないのですが、本当に握手会の対応は塩なのでしょうか?

実際に鈴本美愉さんの握手会に出向いた人の感想を探ってみると、

というような感じで、鈴本美愉さんの握手会対応は塩だということが分かりますね。

ただ、一方でそんな鈴本美愉さんが大好きな方々も沢山いらっしゃるんですよね~。

このように、握手会対応だけじゃなく、別のところで鈴本美愉さんを評価しているファンも沢山居るということですね!

あと、何で鈴本美愉さんは握手会での対応が塩なのか?ということが気になる所だと思います。

そのことについて個人的に感じたことは、鈴本美愉さん自体がアイドル特有の神対応キャラが苦手な人なんじゃないかと思いました。

どちらかというと、鈴本美愉さんはダンスも上手ですしアーティストとかパフォーマンス寄りの考えを持ってるんじゃないかと…平手友梨奈さんみたいに。

 

 

握手会に来る人を選んで対応を変えているのか?という話を聞いたことがありますが、どうやら鈴本美愉さんは全ての人に同じ対応をしているようです(笑)

要は、鈴本美愉さんはそういう人と思っておけば安心ですね!

欅坂46 鈴本美愉さんの握手会で事故った人の感想!

欅坂46 鈴本美愉 握手会 対応 事故 塩

鈴本美愉さんの握手会対応については、ここまでの話で大体はご理解頂けたかと思います。

では、実際に鈴本美愉さんの握手会に行って事故った人の感想を少し載せておきます…

これから鈴本美愉さんの握手会に行こうか迷ってる方は参考にしてみてください^^;

というふうな感じで、鈴本美愉さんの握手会対応は基本的にはこんな感じらしいです(笑)

初めて鈴本美愉さんの握手会へ行こうとしてる人は、少しハードルが高いと感じるかもしれませんね。

でも、逆に鈴本美愉さんをどうやったら笑顔にさせれるかとか、良い対応を貰うにはどうすれば!と闘志を燃やしてる人も中にはいるようですよ。

そして、そんな鈴本美愉さんの塩対応・ありのままの人柄が好きだから握手会に足を運んでいる人も居ます。

鈴本美愉さんに対する思いや考え方は人それぞれなので、塩対応だからと言って批判は良くないなと思いました。

欅坂46の鈴本美愉さん 握手会全ての対応が塩という訳じゃない?

欅坂46 鈴本美愉 握手会 対応 事故 塩

鈴本美愉さんの握手会、対応全てが塩な訳ではないようです。

中には「塩対応と聞いていたのに良い対応をして貰った!」と喜んでいる人も居るみたいです。

というような感じで、鈴本美愉さんは基本的に塩対応なことが多いらしいですが、対応が良い時もあるようです!

鈴本美愉さんの握手会によく行く人の話だと、良い対応が貰えるかどうかはその日の運次第だそうです(笑)

もし、初めて鈴本美愉さんの握手会へ行かれる方は、これを念頭に置いて挑むと良いかもしれませんね。

欅坂46の鈴本美愉 握手会対応は塩なの?事故った人の感想まとめ!「まとめ」

 

今回は、欅坂46の鈴本美愉さんの握手会対応は塩なのか?ということと、事故った人の感想を少しご紹介させて頂きました。

まとめると、鈴本美愉さんの握手会対応は塩だということは間違いないと思います。

対応が塩であることを批判したりする人も結構いるみたいですが、それは違うんじゃないかと思いますね。

鈴本美愉さんなりに考えてのことだと思うので、良くないと思うなら批判したり握手会に行かない。

それでも応援したい気持ちがあるならありのままの鈴本美愉さんを推してあげて欲しいですね!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!