欅坂46

欅坂46の原田葵 握手会の対応とレポは?人気度もチェック!

欅坂46原田葵さん、学業専念のために休業していましたが、欅坂共和国2019で電撃復帰しましたよね。

原田葵さん推しのファンはかなり嬉しい出来事だったのではないでしょうか!

原田葵さんは欅坂46の活動に復帰されたので、今後は握手会などのイベントにも参加される可能性が高いと思います。

原田葵さんの握手会にまだ行ったことがなくて、これから行こうかと思っている方は、対応レポが気になる所だと思うので調べてみました。

加えて、原田葵さんの人気度についても気になるので探っていきたいと思います!

欅坂46の原田葵さん 握手会の対応はどんな感じ?

欅坂46 原田葵 握手会 対応 レポ 人気

原田葵さんが欅坂共和国2019で電撃復帰した時は、実際に物凄い反響がありました。

このことから、原田葵さんの人気度が伺えるな~と思いましたね!

きっと、握手会の対応も良いんだろうということが想像できますが、一応念のため探ってみました(笑)

というような感じで、過去に開催された原田葵さんの握手会対応は良かったという感想ばかりでした!

原田葵さんは今でこそ大学生になりましたが、欅坂46でのデビュー当時は中学生3年か高校1年?だったと思うので、メンバー内では年齢も低かったですよね。

少し悪い言い方をすれば、スレていないから握手会の対応も良いのかなと思う部分もあります。

 

 

でもでも、テレビなどで原田葵さんを見てると弄られキャラなので、そういったテンションも握手会で活きているのかもしれませんね(笑)

欅坂46 原田葵さんの握手会レポ!

欅坂46 原田葵 握手会 対応 レポ 人気

原田葵さんの握手会対応については、悪い評判は無く…

私が調べた限りでは、神対応という感想しか見つけれなかったです(笑)

原田葵さんの握手会対応について分かったところで、次に気になるのは握手会のレポですよね。

実際に握手会に行った人のレポを見ればより一層、原田葵さんの握手会がイメージできると思います。

過去に開催された原田葵さん参加の握手会レポはこんな感じでした~。

他にも沢山あったのですが、個人的に良いなと思うのをご紹介しました(笑)

原田葵さんに「釣って!」というと、快く釣ってくれるのは本当にアイドルの鏡ですね。

アイドルの握手会といっても、全員が同じような対応をしてくれる訳じゃないので…

この対応ができるかできないかで、握手会人気に大きく差が開くといっても過言じゃないですよね。

ただ、握手会に行く人皆が神対応を求めてるのかというとそうでもないという部分があるので、一概には言えませんが(笑)

欅坂46の原田葵さん 握手会での人気度は?

欅坂46 原田葵 握手会 対応 レポ 人気

原田葵さんの握手会での対応やレポを見る限りでは、人気度は言うまでもなく高いと思いますし、殆どの人が同じことを思っているでしょう(笑)

念のため、原田葵さんが休業する前に開催された握手会チケットの売れ行きなどを調べてみると…

こんな感じで、原田葵さんの人気度はかなり前から高かったみたいですね~。

握手会の券が完売するというのは、つまりそういうことですから…

そんな人気がある原田葵さんの、復帰後初の握手会はかなりヤバいことになりそうです(笑)

ただでさえ人気があるのに倍率が更に凄いことになりそうで、原田葵さんと握手したい人からすると厳しいですよね~。

原田葵さん、暫く見ないうちに凄く大人っぽくなった!という感想の沢山あるので、これから違う層のファンも増えてくるに違いありません。

まだまだこれからの原田葵さんですから、人気度もどんどん上がってくることが予想されますね!

欅坂46の原田葵 握手会の対応とレポは?人気度もチェック!「まとめ」

 

今回は、欅坂46の原田葵さんの握手会対応とレポに加えて、人気度もチェックしてみました。

個人的な原田葵さんのイメージとしては、子供っぽいな~という印象だったのですが…

大学生になって大人っぽく、そして可愛くなった原田葵さんを見ると印象ががらりと変わりました(笑)

原田葵さんはまだ19歳で若いですし、これからどんどん活躍の場を広げていくことと思います。

大人になっても欅坂46でデビューした初期の気持ちを持ちつつ人気者になって欲しいな~と思います!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!