ひらがなけやき

日向坂46の小坂菜緒 握手会の対応は?レポや人気もチェック!

日向坂46小坂菜緒さんといえば、冠番組の「ひらがな推し」でのオードリー若林さんとの初絡みが印象としてありますよね!

そんな小坂菜緒さんは現在16歳ですが、年齢の割には大人っぽい美人系の顔をしてるなーと思うんです。

アイドルって可愛い系の顔立ちと美人系の顔立ちって好みが分れますよね。

これって握手会での人気にも影響するんじゃないかと思います。

そんな訳で今回は、日向坂46の小坂菜緒さんの握手会での対応レポに加えて、人気についても探っていきたいと思います!

日向坂46の小坂菜緒さん 握手会での対応はどんな感じ?

日向坂46 小坂菜緒 握手会 対応 レポ 人気

日向坂46の小坂菜緒さん、握手会での対応はどんな感じなのでしょうか?

小坂菜緒さんは現在16歳ということで、まだまだ若いですよね!

若いアイドルの握手会対応って個人的には良い子ばっかりな印象があるのですが…

小坂菜緒さんはどんな感じなのか気になったので少し探ってみました。

このような感じで、日向坂46の小坂菜緒さんの握手会対応は神対応というツイートを結構見かけました。

一方で、このような意見もありました。

上記のツイートをしてる方は割と最近に握手会へ行かれた方かと思いますが、あまり対応が良くなかったとのこと。

うーん、小坂菜緒さんの握手会対応について結構見ましたが、殆ど対応が良いというコメントばかりだったので、運が悪かったのかもしれませんね?

たまたま小坂菜緒さんの体調が良くなかった可能性もあります。

握手会対応の総合的な判断としては、対応が良いというコメントが多いので、つまりそういうことだと私は思いますね~!

日向坂46 小坂菜緒さんの握手会レポ!

日向坂46 小坂菜緒 握手会 対応 レポ 人気

小坂菜緒さんの握手会対応については、基本的には神対応をしてくれると思って良いと思います。

次に気になるのは小坂菜緒さんの握手会レポですよね~。

ということで、実際に握手会へ行かれたかたのレポを調べてみました。

というような感じで、小坂菜緒さんの握手会レポでこれは!と個人的に思ったのをピックアップしてみました。

小坂菜緒さんの握手会レポを見た感じでは、神対応と言われるのが分かった気がします(笑)

釣ってください!」と言われてきちんと返す小坂菜緒さん、アイドルの鏡ですよね。

〇〇してください~と言っても「無理です」とか「それはちょっと…」「えーっと…」みたいにされるとやっぱり悲しいですからね。

もちろん、そういう塩対応なところが好き!という人も居ますけどね(笑)

日向坂46の小坂菜緒さん 握手会の人気度は?

日向坂46 小坂菜緒 握手会 対応 レポ 人気

ここまで小坂菜緒さんの握手会対応やレポを見てきた限りでは、きっと人気度が高いことが想像できるかと思います。

しかし、いくら神対応だといってもなぜか握手会人気が無い子って結構いるんですよね…

ですので、念のため小坂菜緒さんの人気度もチェックしてみました。

というような感じで…小坂菜緒さんの人気度は半端ないみたいです(笑)

小坂菜緒さんを推してる人からすれば「そんなの当たり前っしょ!今更だよ~」って思われたかもしれないですね、すみません!

 

 

小坂菜緒さんの握手会、券もなかなか取れないほどの人気のようなので…

これから握手会に行ってみようかとお考えの方はなかなか苦労しそうな予感がしますね><

日向坂46の小坂菜緒 握手会の対応は?レポや人気もチェック!「まとめ」

 

今回は、日向坂46の小坂菜緒さんの握手会対応とレポに加えて、人気度もチェックしてみました。

まとめると、小坂菜緒さんの握手会対応は神レベルで人気度もかなり高いようです。

若干16歳とは思えない美人系のルックスで神対応されるとイチコロですね(笑)

小坂菜緒さんはまだまだ若いですし、これからもどんどん活躍の場があると思いますから、

今のままの小坂菜緒さんを維持しつつ、日向坂46の活動を頑張って欲しいなと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!