ひらがなけやき

日向坂46 濱岸ひよりの休業理由は?復帰時期や卒業の可能性も考察

日向坂46濱岸ひよさんが、2019年6月に休業を発表されました。

濱岸ひよりさんのファンからすると、凄く衝撃が走ったと思います…

濱岸ひよりさんが日向坂46の活動を休業する理由は何なのか?

復帰時期や卒業の可能性についても考察した内容を今回の記事ではお届けしていきます。

それでは早速見ていきましょう!

日向坂46 濱岸ひよりさんが休業する理由は?

日向坂46 濱岸ひより 休業 理由 復帰 卒業

濱岸ひよりさんの公式ブログをご覧になった方は、休業する理由は「体調不良のため」ということは既にご存知かと思います。

休業する理由を知らなかった人も居ると思うので、ブログ内容の抜粋を貼っておきますね。

 

高校2年生の濱岸ひよりです

いつも応援して下さりありがとうございます。

いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。

最近体調不良が続いていて握手会やライブやイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、

メンバーの皆さんやスタッフの皆さんそしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい

ごめんなさい。

 

というふうに濱岸ひよりさんは公式ブログで休業する理由を綴っております。

体調不良が休業の理由」というふうに抽象的な表現をされていますが、これが具体的にどういったことなのか気になる人もいるのではないでしょうか?

治療に専念するといったキーワードもあるので、何かの病気なの?と心配にもなりますよね…

ここからは私の考察ですが、治療しなければ命に関わるというような病気ではなく、精神的なものだと思います。

7月21日に放送された『日向坂で会いましょう』では、握手会・イベント・ライブなども参加したいと思っていても、自分の思うようにいかない。

というふうに濱岸ひよりさんはコメントしていたので、肉体的なことではなく精神的な病を抱えてるのではないかと思います。

日向坂46 濱岸ひよりさんの復帰時期は?

日向坂46 濱岸ひより 休業 理由 復帰 卒業

濱岸ひよりさんの休業する理由は、恐らくですが精神的な問題だと思います。

肉体的な所を治療するという話であれば、復帰時期については予想しやすいのですが…

心の病だとするならば、復帰までの道のりは長期に渡る可能性もあるし、案外すぐに復帰する可能性だってあります。

こればかりは濱岸ひよりさん次第という所もあるので、一概にいつ復帰するのかは未知数だというのが正直な所です。

というようなファンの方も沢山いらっしゃるので、例え復帰が遅れても安心して戻ってこれると私は思いますね!

ただ、濱岸ひよりさんは休業することに凄く悩んでいたらしく…

もしかすると戻ってきてもみんなより劣ってしまうんじゃないだろうか?

復帰してもメンバーに受け入れてもらえるか?

応援してくれる人がいなくなってるんじゃないか?

という心配があったと語っていましたし、そういった心の部分は本当に難しいと思うので、焦らず治療に専念して欲しいところですね。

 

前々からああいう顔は気になってた 心ここにあらずみたいな
正直 業界ノリみたいなのに合ってないんだと思う
良くも悪くも飾り気がない子なんだろう
でも このぐらいの子はあるきっかけで一気に変わったりするから
復帰の可能性がないわけじゃないよ

 

というような意見もあるように、濱岸ひよりさんはまだ16歳の高校生

年齢的も揺れ動く時期だと思うので、またファンの元に戻ってくる可能性は大いにあると思います。

 

日向坂46 濱岸ひよりさんが卒業する可能性は?

日向坂46 濱岸ひより 休業 理由 復帰 卒業

濱岸ひよりさんの復帰を願っているファンの方々は、時間が掛かっても良いから戻ってきてね!という気持ちの方も多いと思います。

一方で、『もしかするとこのまま卒業するんじゃないのか?』という心配をしている方もいるでしょう。

 

学業で休業と病んで休業じゃ全然違う。

短期休業なら全然問題ないけど長期なら 休んでる間に小坂や金村と大きく差つけられて戻ったときに絶望するだけ。

年食って需要もなくなるし、よっぽどルックス面での優位がないと厳しい
まず卒業だな

 

というような意見もあったりするのですが…

濱岸ひよりさん自身が、『アイドルは好きだから日向坂46に戻ってきたい』というふうに言っているので、卒業はないんじゃないかと私は思うんですよね。

ただ、心の病気だとするならば休業期間が長期化する恐れもあるので、他の方がいっているようにフェードアウトしてしまう可能性も無いとは言い切れないですね…

ただ、卒業はせず時期は未知数ですが復帰する可能性がありそうな書き込みがありました。

 

ひよたんみたいに番組で報告してから休業に入るのってまれなの?
欅坂からアイドルに興味もった経験の足らん俺に誰か教えて。

 

坂道じゃ異例中の異例だよ。
滅多にてかこの先もうこういうの見れ無いんじゃないかってくらいの激レアケース

 

そうか、てことはしっかり考え準備した上での休養なんだな。
教えてくれてありがとう。

 

返金対応もそうだしホント異例中の異例だよね
こんなの見たことない
運営がひよたんの事買ってるのかどうなのか

 

というような書き込みを某大型掲示板で見かけたので卒業の可能性は低く、いつになるか分からないけど復帰する可能性はあるかもしれませんね。

日向坂46 濱岸ひよりの休業理由は?復帰時期や卒業の可能性も考察「まとめ」

 

今回の記事では、日向坂46の濱岸ひよりさんの休業理由についてと、

復帰時期や卒業の可能性について考察した内容をお届けさせて頂きました。

あくまでも推測なので確証が取れている訳ではないですが、濱岸ひよりさんの休業理由は精神的なところからくる心の病かもしれません。

このまま卒業…なんてことは恐らくないと思いますが、復帰時期については判断し兼ねるところですね。

いつまでも濱岸ひよりさんを待ってるというファンも沢山居るので、安心して治療に専念して復帰して欲しいなと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!