ひらがなけやき

日向坂46の宮田愛萌 握手会の人気や対応は?レポも気になる!

日向坂46宮田愛萌さん、握手会での人気がどんどん上がってきているとの話を耳にしました!

なんでも、宮田愛萌さんは「握手会の釣り師」という異名を付けられる程に(笑)

握手会での対応は今後の人気にも左右される重要な要素の1つだと思います。

そんな宮田愛萌さんの握手会での人気対応、加えてレポについても今回に記事でお伝えしていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう!

日向坂46の宮田愛萌さん 握手会での人気はどんな感じ?

日向坂46 宮田愛萌 握手会 人気 対応 レポ

宮田愛萌さんは握手会での人気が上がってきていると言いましたが、一体どの位人気があるのか気になる所ですよね。

というような感じで、宮田愛萌さんは握手会での人気は上々のようです!

人気の理由はツイートされている方も言ってるように、宮田愛萌さんは釣り師という異名が付く程にファンの方を虜にしているようです(笑)

よく、「釣ってください!」とお願いしても「できません」と真顔で言われたり、はぐらかされたりすると気分が悪いですし、悲しい気持ちになりますよね。

宮田愛萌さんはそういったことが無いらしく、お値段以上に釣ってくれるそうですよ。

ですから、宮田愛萌さんに釣られたい人が殺到していて人気があるのではないかと思います。

ただ、宮田愛萌さんの人気っぷりは他メンバーに劣っていて今の所は握手会限定のようです。

 

 

けれど、握手会で人気を出し続ければ総合的に良くなっていくのではないかと思います!

日向坂46 宮田愛萌さんの握手会対応は?

日向坂46 宮田愛萌 握手会 人気 対応 レポ

宮田愛萌さんの握手会での人気度は高いということで、握手会の対応はもちろん良いと思います。

対応が良くないと釣り師なんて異名が付くわけがないですからね(笑)

ただ、念のため実際に宮田愛萌さんの握手会に足を運んだ人達の感想を調べてみました。

というような感じで、宮田愛萌さんの握手会対応への感想は絶賛なものばかりでした。

宮田愛萌さんの得意な対応としては、何と言ってもぶりっ子キャラなんだそうです。

やはりアイドルにはぶりっ子して欲しいと思う層が多いんでしょうかね?

もちろんぶりっ子が嫌いという人も居るかもしれませんが…

ぶりっ子しながら釣ってくれる宮田愛萌さんが人気になるということは、つまりそういうことなんでしょう!

宮田愛萌さんは握手会に来てくれた人が、どうやったら喜んでくれるかを熟知してる感がありますね(笑)

上記ツイートは、冠番組「ひらがな推し」内で宮田愛萌さんが渡邉美穂さんに握手会での対応方法を指導していた時のことですね(笑)

宮田愛萌さんの「恋人繋ぎしよ?」とか、恥ずかしくて目を逸らしても「目、見て欲しいな」「大好きだよっ!」といった対応をされたら…そりゃー堕ちちゃいますよね!

日向坂46 宮田愛萌さんの握手会レポ!

日向坂46 宮田愛萌 握手会 人気 対応 レポ

宮田愛萌さんの握手会での人気っぷりや神対応についてお伝えした最後は、握手会レポも少しご紹介しておきたいと思います。

宮田愛萌さんの握手会へ行けば満足できる対応をして貰えることが想像できますが、

これから握手会に行ってみたいとお考えの人は参考にしてみてくださいね。

というような感じで、宮田愛萌さんの握手会レポを見ると、釣り師と呼ばれる意味が分かった気がしました(笑)

一言でいうと…宮田愛萌さんは「分かってる!」と感じましたね。

握手会で宮田愛萌さんのような対応が出来ない子が多いということも事実としてあります。

握手会は当然として、ライブやその他イベントでも良い対応ができないと悩む子も、誰とは言いませんがいますし…

休業とか最悪の場合卒業にまで至るケースもありますからね。

人それぞれ考え方も違うのは勿論なので、対応が変わってくるのはある意味仕方ないことなのですが…

アイドルとしてやっていく以上は握手会などは避けては通れない道ですし、本気でアイドルで食べていく意思がある場合は対応も考えないといけないかなと思いました!

日向坂46の宮田愛萌 握手会の人気や対応は?レポも気になる!「まとめ」

 

まとめると、宮田愛萌さんの握手会は人気上々みたいです。

対応に関しても素晴らしくて人気があるのも頷けるといった印象を持ちました!

宮田愛萌さんが気になっていて、握手会に行こうか考えている人は安心して足を運んで問題ないと個人的には思います。

宮田愛萌さんが好きな方は前情報など既に持っていると思いますが、今回の記事が参考になればうれしいです。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!