ひらがなけやき

日向坂46 東村芽依は口でかいけど可愛い…性格も気になる!

日向坂46東村芽依さん、特徴を挙げるとするとやはり口ですよね!

東村芽衣さんの口はでかいという表現はちょっとアレですが、お口が大きくてとっても可愛い!という声を結構耳にするんですよね~。

確かに口を大きく開けて笑う女の子、可愛いですよね~。

東村芽依さんは口だけじゃなくお顔も可愛いですが、性格も気になる所です。

今回はその辺りのことを掘り下げた内容をお届けしていきたいと思います!

日向坂46 東村芽依さんの口はでかいけど可愛い!

日向坂46 東村芽依 口 でかい 性格

東村芽依さんは口がでかいこともあってか、笑顔になったらとても可愛いですよね。

お口の大きさに関しては、人それぞれ好みもあると思います。

欅坂46の鈴本美愉さんみたいに、お口が小さい女子が好きな人も居るでしょうし(笑)

個人的には東村芽依さんみたいな口がでかい子が可愛いなと思うので…

私と同じようなことを思ってる人はいるのかな?と思って少し探ってみました!

というような感じで、東村芽依さんのお口の大きさが好きな人は割と沢山いるみたいです(笑)

口の大きさは好き嫌いがありますから、中には「口がでかくて怖い」とか「違和感が半端ない」という意見も悲しいことにあったりします…

東村芽依さんは口の大きさに関してどのように思っているんでしょうかね~?

口を大きく開けて喋ることがあまりないみたいなので、もしかするとコンプレックスになってる可能性もありますよね。

でも、東村芽依さんは大きく口を開けて満面の笑みを浮かべているので、きっとそんなことは無いと思ってます!

余談ですが、女優の松井愛莉さんも口が大きくて好きです(笑)

日向坂46 東村芽依さんの性格はどんな感じ?

日向坂46 東村芽依 口 でかい 性格

東村芽依さんは大きなお口がチャームポイントでとっても可愛いですし、同じような感想を持ってる人も割といらっしゃいます。

目もぱっちりしていてとっても美人さんですよね!

東村芽依さんの容姿については太鼓判を押していいと思うのですが、性格はどうなんでしょうか?

よく、美人さんって性格悪いとか言われたりしますからね~気になります!

こんな感じで、東村芽依さんは基本的にはマイペースでおとなしめな性格をしているみたいですね!

話によると、大人しい性格からなのか声も小さいそうです。

 

 

しかし、テンションが上がると急に声が大きくなるという謎過ぎるところがまた良いんだとか(笑)

大人しくて控え目な女の子って守ってあげたくなる気持ちが強くなってファンになる事がありますが…

東村芽依さんの場合は、大人しくて控え目な部分と歌ったり踊ったりするときはテンションマックスになるギャップがファンを掴んでいるようですね。

あと、意外にも東村芽依さんは凄く歌が上手いと絶賛されていました!

日向坂46 東村芽依は口でかいけど可愛い…性格も気になる!「まとめ」

 

今回は、日向坂46の東村芽依さんの口がでかい(大きい)ところが可愛い!ということと、気になる性格についてもお伝えしました。

東村芽依さんの特徴である口の大きさが好きな人は沢山いますし、もちろん性格もかなり好評のようです。

おとなしめな妹キャラが好きな人にとってはハマるタイプかもしれませんね!

バラエティーの時はおとなしめ、歌って踊る時はハイテンションな東村芽依さんをこれからも応援したいと思います!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!