欅坂46

欅坂46 森田ひかるが歯を見せない理由は?笑顔が可愛いのに…

欅坂46二期生森田ひかるさん、透き通るような目をしていてとても癒されますよね!

目以外にも口元がとってもチャーミングで可愛らしいです。

しかし、森田ひかるさんはなかなかを見せて喋ったり笑ったりしない様子…

歯を見せた笑顔可愛いのに!と思ってるファンの方は沢山いるようですよ。

今回は、森田ひかるさんが歯を見せない理由を、ファンの方の意見と共に考察していきたいと思います。

欅坂46 二期生の森田ひかるさんが歯を見せない理由は?

欅坂46 森田ひかる 二期生 歯 見せない 笑顔 可愛い

欅坂46の2期生としてデビューして以来、森田ひかるさんのことを見てきた人が気にしていること。

それは、森田ひかるさんが歯を見せている所を殆どみたことがないということです。

テレビ番組や写真など、メディアに出ているのに歯を見せている所が凄くレアで、歯を出して笑顔になってるところはなかなか見れないとのこと…

森田ひかるさんが笑わない子ってことではないんですが、笑う時に口に手を当てて隠したり、口を閉じた状態のキュッとなった笑顔になる事が多いみたいです。

そこが好き!っていうファンの方もいるみたいですけどね(笑)

というような感じで、森田ひかるさんが歯はなかなか見れないみたいなのです。

全く歯を出さないってなるとかなりヤバいと思いますが、そんなことは無くってあまり歯を出して笑わないということなのですが…

森田ひかるさんは歯を見せない理由は一体何なのでしょうかね?

何かコンプレックス的なものがあるのかな~?とも思ったりしたのですが、特に気になる部分も個人的には無いと思いますし、凄く謎です…

もしかすると、森田ひかるさんが歯を見せないのは一種の癖なのかもしれないですね。

このような感じで、私と同じような意見の方もいらっしゃるように、森田ひかるさんが歯を見せないのは癖なのかもしれません。

歯並びが悪いとか汚いとかあるんだったら、恥ずかしいとかで歯を見せないような癖がついてしまうなんてこともあるかもしれませんが…

森田ひかるさんの歯はとても整っていて真っ白で綺麗ですし、そう感じているファンの方が殆どだと思います。

欅坂46の二期生 森田ひかるさんの歯を見せた笑顔が可愛いからもっと見たいとの声が多数…!

欅坂46 森田ひかる 二期生 歯 見せない 笑顔 可愛い

森田ひかるさんの歯を見せない癖?が好き!という方も一定数いらっしゃいますが…

やはり歯を見せている可愛い笑顔が見たい!と思っているファンの方が圧倒的に多いみたいです!

森田ひかるさんは口を閉じた状態でも可愛らしいですが、やはり満面の笑みを浮かべている方が明るいイメージになるので良いですよね~。

というような感じで、森田ひかるさんの歯を見せた笑顔が可愛いと思っていてもっとみたい!と思っている方は他にも沢山いらっしゃいます。

欅坂46の二期生としてデビューした初期の頃は、可愛いんだけど歯を見せない子というイメージがあったみたいですが…

最近は少しずつ歯を見せている場面が出てきてるようですね。

このように、森田ひかるさんは写真でもテレビ番組でもちょいちょい歯を見せて笑うことが増えてきているようです。

あの森田ひかるさんが歯を見せてる!って思う位ですから、相当見慣れない光景なんだなーと思いました(笑)

欅坂46 森田ひかるが歯を見せない理由は?笑顔が可愛いのに…「まとめ」

欅坂46 森田ひかる 二期生 歯 見せない 笑顔 可愛い

今回は、欅坂46の二期生である森田ひかるさんが歯を見せない理由の考察を、ファンの方の意見を交えてさせて頂きました。

森田ひかるさんがあまり歯を見せないのは癖なのではないか?と個人的には思っています。

何かコンプレックスがあるのか?という線もあるかと思いましたが、歯は真っ白で綺麗ですしそれはないんじゃないかなーと。

もしかすると森田ひかるさんにしか分からない何かがあるのかもしれませんが、満面の笑みを浮かべる時もあるので、問題ないと思います!

森田ひかるさんの歯を見せた笑顔を見たいファンは沢山いるので、これからもどんどん笑顔になって貰いたいですね!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!