欅坂46

欅坂46 松平璃子はハーフ?可愛い顔は整形なのかも気になる…

欅坂46二期生松平璃子さん、目がパッチリしていて可愛い顔をしていますよね!

その上、背も高くてモデルも出来るのでは?と思ってしまいます。

そんな松平璃子さんの特徴は何と言ってもハーフなの?と思いたくなるようなお顔立ち。

松平璃子さんはハーフなのでしょうか?気になる所です。

加えて、整形してるとの噂も耳にしたりします…

今回の記事では、その辺りのことにフォーカスした内容をお届けしたいと思います。

欅坂46 二期生の松平璃子さんはハーフなの?

欅坂46 二期生 松平璃子 ハーフ 可愛い 整形

松平璃子さんのお顔を見ると、目がパッチリしていてどことなくハーフ顔?という印象があります。

ハーフっぽい顔だけど実はハーフじゃなくて純日本人という方は結構いらっしゃいますが…

松平璃子さんは実際の所どうなのでしょうかね~?

というような感じで、私に以外にも松平璃子さんのことをハーフっぽいと思っている方は結構いるみたいです!

こんなことをいうと怒られるかもしれませんが、欅坂46の一期生に交じっていても画面メンレベル的には全くもって問題ない位に美形です(笑)

もちろん顔だけじゃ人気を獲得するのは難しいですが…

話を戻すと、松平璃子さんはハーフなのか?ということですが、色々調べてみたのですがハーフだという情報は見当たりませんでした。

ということは、松平璃子さんはハーフっぽい顔だけど混じりけのない日本人なのかもしれません。

ハーフは可愛いとかモテるとか言われますが、純日本人でハーフっぽい顔に生まれるとかどんだけ勝ち組なんだよ!って思いますよね(笑)

欅坂46 二期生の松平璃子さんに整形疑惑が…

欅坂46 二期生 松平璃子 ハーフ 可愛い 整形

松平璃子さんのハーフっぽいお顔を絶賛しましたが、なにやら整形してるんじゃないか?という話を耳にしました。

今の時代は特に珍しいことではないのですが、松平璃子さんの現在のお顔はつまりそういうことなのか?ということは気になります(笑)

こんな感じで、松平璃子さんは整形してるのか気にしてる人は一定数居るみたいですね。

本当の所は分からないですが、気になるツイートを発見しました。

松平璃子さんの卒アル写真と現在の写真が比較されていますが、口元が結構違っていますよね~。

ツイートされている方もいっているように、歯を抜くと小顔になれるようですし、モデルさんなんかは良く行う方法みたいですよ。

ただ、松平璃子さんは歯を抜いただけなのか?ということに関しては…

もしかするとそうかもしれないし、細かい所は少しやっちゃってる可能性も否定はできないですね。

私的には上記ツイートのような意見と同じく、今が可愛ければそれで良いんじゃないの?って思う派です(笑)

一昔前はあまり良い印象を持たれなかったですが、今の時代は否定的な意見って減りましたよね。

あまりやりすぎると流石に…って感じはありますが、自然な感じなら可愛くなれるし良いと思います。

もし、コンプレックスなんかがあったとして、嫌な気持ちのまま生きているよりは絶対に人生が楽しくなりますからね~。

松平璃子さんのように、アイドルとしてやっていくなら猶更です!

欅坂46 松平璃子はハーフ?可愛い顔は整形なのかも気になる…「まとめ」

欅坂46 二期生 松平璃子 ハーフ 可愛い 整形

今回の記事では、欅坂46の二期生である松平璃子さんはハーフなのか?

顔が凄く可愛いけど整形してるのか?ということを探ってみました。

松平璃子さんはハーフっぽい顔をしてるけど、私が調べた限りではハーフではないみたいです。

顔が明らかに変わっていると画像で見比べると良く分かりますが、歯の治療をしただけの可能性もありますし、あるいは…という感じで!

どちらにせよ、松平璃子さんのお顔はアイドルとしてやっていくには十分すぎる可愛さなので、特に問題はないと個人的には思っております。

これからの松平璃子さんの活躍を祈りつつ、締めさせていただきますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!