欅坂46

渡邉理佐の前歯や口元が可愛い…動物のリスに似てるの声も?

渡邉理佐さんは欅坂46内ではかなり人気度の高いメンバーですよね!

多くの人が渡邉理佐さんのことを可愛いと思っていると感じていますが…

中でも、渡邉理佐さんの前歯口元が可愛くて大好き!という意見を結構見かけたりします。

渡邉理佐さんと動物に例えるとリスという人も結構いらっしゃったり(笑)

今回はその辺りのことを掘り下げた内容をお届けしていきたいと思います!

欅坂46 渡邉理佐さんの前歯が可愛いとの声!

欅坂46 渡邉理佐 前歯 口元 可愛い リス 似てる

渡邉理佐さんのことを可愛いと思ってる人は結構いらっしゃると思いますし、私も可愛いと思っています。

渡邉理佐さんが可愛いのはもちろんのことなのですが、特に可愛いと感じるのは前歯だという意見が結構あったりするんです。

私も個人的に渡邉理佐さんの前歯は結構特徴があるな~と初期の頃から気になっていたんですよね(笑)

渡邉理佐さんのファンの方の意見を少し探ってみると…

というような感じで、渡邉理佐さんの前歯ファンの方々はかなりいらっしゃいます!

私も思っていましたが、少し口が開いている時にチラッと見えている前歯が凄く可愛らしいんですよね(笑)

何で前歯がチラりと見えるのか考えてみたのですが、画像を見ると渡邉理佐さんの前歯2本だけ少し長いような気がします。

だからチラッと前歯が見えるのかな~?と思ったり。

決して出っ歯とかそういう感じではないですしね~、チャームポイントとしてはかなり強いですよね!

欅坂46 渡邉理佐さんは前歯だけじゃなく口元も可愛い!

欅坂46 渡邉理佐 前歯 口元 可愛い リス 似てる

渡邉理佐さんの口が少し開いている時に見える前歯が可愛いといった話をさせて頂いておりますが…

実は前歯だけじゃなく口元自体が可愛いと思っている人も沢山居るみたいですよ。

要は口を閉じていて前歯が見えていない状態のことですね。

このような感じで、口を閉じていて前歯が見えていない状態の口元が大好きな方もいますね!

何て言うんでしょうか、渡邉理佐さんが口を閉じている時って口元がキュッとした感じになる時が多いように思います。

これっていうのは単純にそういう癖なのか、言い方は悪いけど前歯2本の長さが少し長いがためにそうなってしまうのか?

本当の所は分からないですが、どっちにしても可愛いことには変わりないので問題ないですね(笑)

欅坂46の渡邉理佐さんは動物に例えるとリスに似てる?

欅坂46 渡邉理佐 前歯 口元 可愛い リス 似てる

渡邉理佐さんを動物に例えると~という話をたまに見かけたりするのですが、一体どんな動物か分かりますか?

答えを言っちゃうと、それは…リスです(笑)

渡邉理佐さんリスに似てるの分かるわ~!って思った方、結構居るんじゃないでしょうか?

きっと同じことを思ってる人はいるはずなのでツイッターで探してみました。

やっぱり渡邉理佐さんはリスに似ていて可愛いという声がありました(笑)

渡邉理佐さんが動物のリスに似てると言われるのは、やはり前歯がちらっと見えるところが大きな要因だと思います。

加えて、口を閉じている状態の渡邉理佐さんも、リスの顔に似てるんですよね~。

何でも渡邉理佐さんみたいな顔ってリス顔っていうらしいですね。

リスっぽい顔というのは沢山いらっしゃるのでイメージ的にはそういう顔は可愛いなとは思っていましたが、リス顔という言葉があるのは初耳でした^^;

渡邉理佐の前歯や口元が可愛い…動物のリスに似てるの声も?「まとめ」

 

今回の記事は、欅坂46の渡邉理佐さんの前歯や口元が可愛いという声に加えて、

動物のリスに似てるということをファンの方と私の意見を交えながらお伝えさせて頂きました。

渡邉理佐さんの前歯がちらっと見えるのは、前歯二本が少し長いからなのかな?と個人的に思いました。

でもでも、そこが渡邉理佐さんのチャームポイントなので全く問題ないですよね!

口を閉じていても可愛いですし、リスにも似てるとか最強かよ!って感じです(笑)

これからも渡邉理佐さんの可愛い前歯や口元が見れることを祈りつつ締めさせて頂きますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!