ひらがなけやき

加藤史帆の話し方が可愛い…顔は性格悪そうだけど実際は?

日向坂46加藤史帆さん、メンバー内でもトップクラスの容姿をしていてとっても可愛くもあり、美人さんでもあります。

特に加藤史帆さんの話し方が可愛すぎる!という話も良く耳にします。

一方で、可愛いけど性格悪そうとの意見も有りますが、実際はどうなのでしょうか?

今回の記事では、その辺りのことを掘り下げた内容をお届けしていきたいと思います。

日向坂46 加藤史帆さんの話し方が可愛いの声が!

日向坂46 加藤史帆 話し方 可愛い 顔 性格 悪そう

加藤史帆さんは日向坂46メンバーの中ではかなり人気がある人です。

中でもその人気の1つとして、加藤史帆さんの話し方が可愛いとの声が多数あるんですよね。

加藤史帆さんみたいな、可愛くもあり美人でもあるビジュアルで、へにょへにょした話し方をするギャップが堪らないんだとか。

確かに加藤史帆さんの話し方、凄く独特ですよね(笑)

ネット上の意見も気になったので加藤史帆さんの話し方がどういうふうに思われているのか調べてみたところ…

というような感じで、加藤史帆さんの話し方が可愛いと感じてる方は結構いるみたいです。

加藤史帆さんの見た目は可愛い系というよりは美人系ですが…

その美人顔から出てくるへにょへにょな話し方は意外過ぎて可愛いと思ってしまいますよね!

ちなみに、へにょへにょした話し方については、加藤史帆さん自身も自覚があるようで…

話し方を直したいということ「ひらがな推し」に出演していた時に言っていましたが、

それがカトシの魅力だからそのままで良いんじゃないの?と言われて凄く嬉しそうでした(笑)

確かに何か特徴が無いと人気も出ない訳ですから、私もそのままで良いと思います、可愛いですし!

日向坂46 加藤史帆さんの顔は性格悪そうだけど実際はどうなの?

日向坂46 加藤史帆 話し方 可愛い 顔 性格 悪そう

加藤史帆さんの顔については、可愛いといった意見や美人という意見があり、人それぞれ感じ方は色々あります。

私個人の意見としては、加藤史帆さんは真顔だととっても美人系だと思います。

たまに変顔をするなど表情の豊かさはとっても可愛いと思いますが(笑)

一方で、美人系の顔は性格悪い人が多い!という話を一度は聞いた事があるかと思います。

加藤史帆さんは美人系だと思いますが、性格は実際の所どうなのでしょうか?

このような感じで、加藤史帆さんの顔は性格悪そうに見えるというのが第一印象だけど、実際は凄く性格が良いとの意見が多数でした。

ネット上の意見の中には、「加藤史帆ってへにょへにょな話し方でよかったね~、美人だし性格悪そうな見た目をカバーできるから(笑)」というのもありました。

確かにそれは一理あると思っていて、逆にクールキャラだと性格が悪いと捉えられてしまう可能性が高いですからね。

 

 

加藤史帆さん自身も、見た目で性格を判断されそうというのは理解しているらしく…

某番組では「性格悪そうと言われるけど全然そんなこと無いんですよ!」と自分言っていました^^;

加藤史帆さんの人気は、やはり見た目と実際のギャップが一番大きい部分だと思いました!

加藤史帆の話し方が可愛い…顔は性格悪そうだけど実際は?「まとめ」

 

今回は、日向坂46の加藤史帆さんの話し方が可愛いという意見に加えて、

加藤史帆さんの顔は性格悪そうだけど実際はどうなの?ということを探ってみました。

加藤史帆さんのお顔は、見た目だけでいえば美人系ですが、性格悪そうと思われる容姿なのは事実としてそうだと思います。

しかし、蓋を開ければ全然そんなこと無くって、むしろ凄く性格が良いということが分かりました。

加藤史帆さんはへにょへにょな話し方について気にしてるみたいですが、それが可愛いという意見も多数あります。

ですので、その武器を活かすためにも、これからもへにょへにょな可愛い話し方でいて欲しいと思いました(笑)

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!