乃木坂46

乃木坂46 遠藤さくらは小顔で可愛い…齋藤飛鳥との比較も!

乃木坂46遠藤さくらさんは、若干17歳の現役女子高生です。

そんな遠藤さくらさんが、2019年9月発売予定、乃木坂46の24枚目シングルでセンターに抜擢されました!

乃木坂46の4期生がセンター抜擢ということで話題になっていますよね。

遠藤さくらさんの人気っぷりは上昇中でしたし、小顔可愛いとの声も多数あります!

小顔で有名な齋藤飛鳥さんとの比較もしてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう!

乃木坂46 遠藤さくらさんは小顔で可愛いとの声が多数有り!

乃木坂46 遠藤さくら 小顔 可愛い 齋藤飛鳥 比較

遠藤さくらさんの特徴の一つと言えば、小顔だということです。

日本では、小顔=可愛いという図式が定着しているので、やはり小顔な女子は可愛いと思われやすく人気があるのではないかと思います。

遠藤さくらさんは小顔だけじゃなくてスタイルも抜群との声も沢山ありますね!

しかし、みなさん思ってるのは小顔が可愛いということなんじゃじゃないかーと個人的に思います。

ですので、遠藤さくらさんの小顔に関してネット上の意見はどうなっているのか探ってみました。

というような感じで、遠藤さくらさんの小顔が可愛いといった意見が多数あります!

遠藤さくらさんは、乃木坂46メンバーでは小顔で有名な齋藤飛鳥さんクラスの小顔の持ち主に加えて…

身長も160センチと決して低身長ではなくスタイルも抜群なので、後々はどこかの専属モデルになるのは間違いない!とまで言われていますね~。

17歳という年齢の割には若干細すぎるので心配になってしまいますが、モデル体型であることは間違いないでしょう!

乃木坂46 遠藤さくらさんの小顔を齋藤飛鳥さんと比較!

乃木坂46 遠藤さくら 小顔 可愛い 齋藤飛鳥 比較

遠藤さくらさんが小顔で可愛いということは十分お分かり頂けたかと思います。

乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんも、「顔小さすぎ!」と言われる位の小顔の持ち主です。

遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんの小顔を比較するとどうなるのか気になったので、ツーショット写真を探ってみました。

このような感じで、遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんが並んだ写真を探ってみましたが…

超小顔な齋藤飛鳥さんの横に並んでも公開処〇されない遠藤さくらさん、小顔っぷりが半端ないです(笑)

齋藤飛鳥さんの横に並ぶと顔の大きさでかなりの差が出るのに、それが全く感じられませんね。

ただ、遠藤さくらさんは小顔だと思いますが、やはり齋藤飛鳥さんの方が小顔度は高いと個人的には思います。

 

 

映り方の問題もあるかもしれませんが、なんていうんでしょうかね?

齋藤飛鳥さんの方がフェイスラインがシャープな印象があるので、より小顔に見えるのかもしれません。

乃木坂46 遠藤さくらは小顔で可愛い…齋藤飛鳥との比較も!「まとめ」

 

今回は、乃木坂46の遠藤さくらさんは小顔で可愛い件についてと、齋藤飛鳥さんとの比較をしてみました。

遠藤さくらさんは、齋藤飛鳥さんと並んでも違和感がないので、小顔であることは間違いないですね!

まだ17歳と若いので、これからどんどん綺麗になっていくと予想されますし、齋藤飛鳥さんと世代交代?なんて噂も飛び交ってます。

24枚目シングルではセンターを務めることもあり、アイドルの経験値も更に上がる事でしょう!

これからの遠藤さくらさんに期待しつつ、この辺りで締めさせて頂きます。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!