ひらがなけやき

渡邉美穂は太り過ぎの声!ダイエット後にリバウンドした理由は?

日向坂46渡邉美穂さん、2019年1月には初の写真集も出して絶好調ですよね。

写真集を出すという位ですから、人気度も割と高めだと思います。

ただ、渡邉美穂さんは太り過ぎ!という声を最近良く耳にしますし、私自身も確かに…と思ってしまっています(笑)

渡邉美穂さんは写真集の為にダイエットをしたそうですが、リバウンドしてるという噂も…その理由は一体何なのか?

その辺りのことを掘り下げた内容を今回はお届けしたいと思います。

日向坂46 渡邉美穂さんが太り過ぎとの声が…

日向坂46 渡邉美穂 太り過ぎ ダイエット リバウンド

テレビなどのメディアに出演している時の渡邉美穂さんを見た人の中には…

渡邉美穂って太り過ぎじゃない?という意見をお持ちの方が一定数居るみたいです。

渡邉美穂さんはバスケットボールをやっていたこともあってか、元々痩せ体型ではなかったと思いますが…

個人的にも最近の渡邉美穂さんは結構太ってきたのかな?と思うようになりました。

私と同じような意見をお持ちの方がいるのか気になるので調べてみると…

というような感じで、渡邉美穂さんは太ってると感じてる人は結構いるみたいです。

渡邉美穂さんが出演してる、「日向坂で会いましょう」などを見ていると…

一人だけ明らかに体型が他のメンバーに比べて違う!という印象があります(笑)

渡邉美穂さん以外が細すぎるということもあるかもしれませんが、ちょっと体型に差があり過ぎな気もしますね。

日向坂46の衣装は割とふんわりした感じで、体型が隠れそうなイメージですが、それでも差が分かってしまう位ですから、ちょっと…と思ってしまいますね。

顔を見ずに足首からふくらはぎを見れば、渡邉美穂さんか分かってしまうレベルだったりします^^;

日向坂46 渡邉美穂さんはダイエットするもリバウンドした理由を考察!

日向坂46 渡邉美穂 太り過ぎ ダイエット リバウンド

渡邉美穂さん自身、太っているという自覚はあったらしく、そのことで悩んでいたということも言っていました。

ですが、ファースト写真集の発売が決定し、ダイエットを決意してマイナス6キロの減量に成功したそうですが…

どうやら折角ダイエットをしたのにリバウンドしてるとの噂が。

このように、渡邉美穂さんはリバウンドしてしまったと感じてる人がいるんですよね~。

本当かどうかは分かりませんが、ダイエットする前より太ってきているなんて話も聞いたりします(笑)

なぜ、ダイエットに成功したのにリバウンドして太ってしまったのか?の意見を探っていると…

 

想像以上に相撲取りだったwwwwwwwwwwwwwwww
写真集でダイエットしたんだろうけどその反動と正月は餅喰いまくったんだろうな

 

本当にダイエットしたんだとしたら何故そのままでいられなかったのか
少しご褒美で食べるとしても元より太くなってねぇか?
太いっていうか女であることを捨てた結婚後のそこら辺の主婦の体型

 

というような感じで、結構厳しめの意見がありましたね。

太ってしまうということは、食べるのが大好きで沢山食べているのではないかと思います。

渡邉美穂さんは元々ぽっちゃりしていた方ですから、太りやすい体質の可能性が高いですし、気を抜いてるうちにリバウンドしてしまったのかもしれません。

折角ダイエットに成功したんだから体型をキープするのもアイドルの努力としてあっても良いと思うんですけどね(笑)

 

 

あまり激痩せしてるような女性よりは、ぽっちゃりしている女性の方が個人的には好みですが…

日向坂46のメンバーと明らかに体型が違うと感じられるレベルは、アイドルとしてどうかな?と思う部分もありますね。

渡邉美穂は太り過ぎの声!ダイエット後にリバウンドした理由は?「まとめ」

 

今回は、日向坂46の渡邉美穂さんが太り過ぎだという声と、ダイエット後にリバウンドした理由についてお伝えさせて頂きました。

あまりにも細すぎる女性は、男性には受けが悪いと個人的には思います。

ですので、渡邉美穂さん位の体型が好みの方も沢山いらっしゃるとは思いますが…

日向坂46の他メンバーと明らかに体型が異なるのは、アイドルとして如何なものかという意見もありますよね。

渡邉美穂さん自身も体型を気にはしてるようですし、再度ダイエットしてみては?と思います(笑)

人気があるから今のままで大丈夫~!なんてことは決して思って欲しくないと思いました。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!