アイドル

平手友梨奈の声でないのはなぜ?低い原因や病気かも検証してみた。

欅坂46でセンターをつとめている平手友梨奈さん。

平手友梨奈さんと言えばどこの高校に進学したの?とかばったり切った髪型やとにかく何をしても話題になる今旬の人です!

欅坂46はAKB48などのアイドルグループに劣らない位まで成長するんじゃないかと思うくらい勢いがあるアイドルグループですよね。

今回は欅坂46でセンターなのに声がでない?平手友梨奈さん。声が低い原因や病気なのか?調べてみました。

平手友梨奈さん声がでないのはなぜ?

平手友梨奈さんは声がでてないともっぱら言われています。

事件にもなった欅坂46握手会でも手書きで声がでないのでご迷惑かけますと張り紙をしてたり対策はそれなりにとったみたいでした。

センターの平手友梨奈さんが声がでないとなると音楽番組も出たりするのでこれは大変な事ですよね~

 

平手友梨奈の高校はどこ?進学先の特定や堀越との噂も調べてみた!

 

他のメンバーにはある意味チャンスなのかもしれませんが、平手友梨奈さんのファンはそれはもう心配していました。

ファンの間ではセンター5冠だしメンタル的なやつで声がでなくなっちゃったのかなと噂されていました。

まだ高校生ですしセンターの重圧にでも勝てないとアイドルやっていけないと思うので年齢と芸能界の壁さっそくぶち当たっちゃったのかな・・・

平手友理奈

平手友梨奈さんの声が低い原因について

平手友梨奈さんは声変わりしたかと思うくらい声が低くなっていたそうです。

ボイストレーニングを繰り返しして高音も出せるようになって意識し出してたのか普段低い声に勝手になっていたのかも?とコメントもしていました。

平手友梨奈さんはそれでもクールで格好良いといったイメージを持ってる方も多いので欅坂の曲のイメージにも合っていましたしこれはこれでまた素敵だなって思ってました~

平手友梨奈さんは声に影響する病気だった?

平手友梨奈さんの声が出ないのはメンタル的な部分でと先程も言いましたが、これとは別に病気をしていた過去もあったようです。

バセドウ病と言う病気で首の甲状腺の動きが活発になりすぎて汗をかきやすくなったりイライラしやすくなったり、ひどくなると手足が痺れたりするみたいです。

首の手術の跡があったみたいなのでこの病気ではないか?と言われているようですね~

 

 

元々平手友梨奈さんは人前に出るのも苦手みたいなのでストレスからなったのかも?しれないですよね。

いかがでしたでしょうか?

それでも平手友梨奈さん最近では欅坂としての壁をぶち破れたそうで現在絶好調みたいなのでよかったです。

これからも平手友梨奈さんの活躍に期待しましょう!