ひらがなけやき

日向坂46の東村芽依 握手会の対応は?レポや人気についても!

日向坂46メンバーの中ではかなり独特な特徴を持つ東村芽依さん。

あまり喋らない大人しい感じなのにパフォーマンスになるとキレッ切れのダンスをするのが印象的ですよね。

加えて、東村芽依さんの口元が可愛いとの声もあったりして…

そんな東村芽依さんですが、握手会対応はどんな感じなのでしょうか?

握手会レポ人気も気になるので、今回調べてみました!

日向坂46 東村芽依さんの握手会での対応はどんな感じ?

日向坂46 東村芽依 握手会 対応 レポ 人気

東村芽依さんはバラエティー番組などでは、おとなし目&天然キャラ、パフォーマンスでは人が変わったようなダンスを披露するというギャップが凄いです(笑)

そんな東村芽依さんが気になって、握手会に行ってみたいと思う方もきっといると思います。

という訳で、東村芽依さんの握手会対応はどんな感じなのか探ってみました。

というような感じで、東村芽依さんの握手会対応については、特に悪いという意見はありませんでした。

ただ、中には塩対応されたとのコメントをしてる人も結構いたのも事実です。

塩対応といっても、明らかにやる気がないという訳ではなく、東村芽依さんは大人しいタイプの子だから、人見知りしちゃってるんだと思います。

ですので、初見だとなかなか上手く話せなかったりして、塩対応という意見が出たのでしょう。

東村芽依さん自身も、仲良くなりたいという意思はあると思うので、回数を重ねる毎に対応も良くなっていくと思います。

東村芽依さんの握手会に挑む方は、このことを前提としていれば安心だと思いますよ!

日向坂46 東村芽依さんの握手会レポ!

日向坂46 東村芽依 握手会 対応 レポ 人気

東村芽依さんの握手会対応については、別に悪くないけど最初が塩対応と感じてしまうことがあるかもしれないということをお伝えしました。

続いては、実際に東村芽依さんの握手会に参加した人のレポを少しご紹介したいと思います。

握手会レポを見れば大体どんな感じの対応をしているのか参考になると思います!

東村芽依さんの握手会レポはこのような感じで、レポを見る限りでは悪い印象は無いと感じましたね!

特に、「釣って欲しい」というときちんと対応している所が凄く好感を持てます。

握手会で釣って欲しいと思う人って結構いると思うんですよね、ここで拒否されたり、うーん…と悩んで時間経過して剥がされるのは切ないですから(笑)

実際、これをする子って本当にいますが、東村芽依さんはそんなことは無いと思うので、対応は凄く良い部類に入ると思って良いと思います。

あだ名を付けてくれたり、名前もきちんと覚えようとしているのも良いですね^^

日向坂46の東村芽依さん 握手会での人気度は?

日向坂46 東村芽依 握手会 対応 レポ 人気

ここまでは、東村芽依さんの握手会対応やレポについてお伝えしてきました。

一部の人には塩対応された言われつつも、レポを見る限りでは心配するほどのものではないと思います。

東村芽依さん自体、大人しい性格でしょうからやはり慣れが必要ということですね(笑)

 

 

そんな東村芽依さんですが、握手会での人気度はどうなっているのでしょうか?

というような感じで、現在の東村芽依さんの握手会での人気度は結構高めのようです。

握手会チケットもなかなか取りにくい状況になりつつあるみたいですし…

上記ツイートを見てもお分かり頂けるかと思いますが、人気度に比例して東村芽依さんもかなり疲れが出てしまう時が増えてるみたいですね。

人気メンになるということは、疲労は付き物ですし避けては通れないことですが心配ですよね。

疲れていても握手会では良い対応をするのが仕事ですし、参加者に満足してもらえるような時間を提供しないといけない部分はあると思います。

東村芽依さんも、着実に人気が上がってきているので、時には良い対応はできない時もきっとあると思うので、そこは大目に見てあげて欲しいかなと個人的には思いました。

日向坂46の東村芽依 握手会の対応は?レポや人気についても!「まとめ」

 

今回は、日向坂46の東村芽依さんの握手会対応はどんな感じなのか?

加えて、握手会レポや人気度についてもお伝えさせて頂きました。

まとめると、東村芽依さんの握手会対応は特に悪いという印象は無かったです。

ただ、大人しい性格であまり喋らない子なので、人によっては塩対応と感じてしまう場合もあるかもしれません。

ですが、東村芽依さんはやる気がないという訳じゃないみたいなので、慣れれば普通に神対応だと思います。

それは東村芽依さんの人気が着実に上昇してきていることが物語っていると思うので…

これから東村芽依さんの握手会に参加してみようとお考えの方は、安心して握手会に挑んで貰えたらなと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!