乃木坂46

生田絵梨花の声が可愛い…歌は上手いか下手かも気になる!

乃木坂46一期生の生田絵梨花さん、とっても素晴らしい容姿なのは勿論なのですが…

中でも「いくちゃんの声が可愛い!」という意見を結構見たりします。

確かに生田絵梨花さんの声ってなんか耳に残る感じがしますよね。

今回は、生田絵梨花さんの可愛いとの感想に加えて、上手いのか?

それとも下手なのか?というネットの意見も探ってみたいと思います。

乃木坂46 生田絵梨花さんの声が可愛いとの意見が多数!

乃木坂46 生田絵梨花 声 可愛い 歌 上手い 下手

生田絵梨花さんの声、実際に私も聞いてみて凄く可愛いと思います。

声が変とか可愛くないとかよりは、可愛いと言われる方がアイドル的には良いですよね(笑)

声も勿論ですが、アイドルって何か差別化を図る特徴が無いと人気って維持できないと思いますし!

さて、生田絵梨花さんの声が可愛いとの意見はどんなものがあるのか少し探ってみました。

というような感じで、生田絵梨花さんの声が可愛いとの意見をお持ちの方は結構いらっしゃるようです!

ツイートしてる方と同じく、私も生田絵梨花さんの若い頃の声凄く好きです。

生田絵梨花さんが出演している、乃木坂工事中で料理をしていた頃(通称IH事件)でしょうか(笑)

あれは声というより生田絵梨花さんそのものが可愛いと思ってしまっていたんですけどね!

とにかく、生田絵梨花さんの若い頃の声が特に好きだ~ということを伝えたかったと思ってください^^;

乃木坂46 生田絵梨花さんの歌は上手いの?

乃木坂46 生田絵梨花 声 可愛い 歌 上手い 下手

可愛い声の持ち主、生田絵梨花さんは乃木坂46で活動している訳ですから、当然歌も歌いますよね。

ここで気になるのは、生田絵梨花さんの歌の評価です。

生田絵梨花さん、歌は上手いのでしょうか?凄く気になる所ですよね~!

私個人の感想としては、透き通った声をしていると思うし、凄く聞き取りやすくて上手いと思うのですが、ネットの反応を伺ってみましょう。

このような感じで、生田絵梨花さんの歌は上手いとの評価が多数ありました。

生田絵梨花さんは乃木坂46の活動だけじゃなく、ミュージカルにも出演しているのは有名ですよね。

ミュージカルは相当な歌唱力が無いと難しいと思いますから、ミュージカル女優として抜擢されるということは…

生田絵梨花さんの歌は上手いと評価を受けているのは間違いないと思います。

極稀にゴリ押しで実力が無いのに出演して低評価を受ける人も中にはいますが^^;

生田絵梨花さんは次々と新作ミュージカルに出演していっているので、実力は認められていると思います!

乃木坂46 生田絵梨花さんの歌は下手との声もあったり…

乃木坂46 生田絵梨花 声 可愛い 歌 上手い 下手

生田絵梨花さんは歌が上手いとの意見が多数あるとお伝えしましたが、中には歌が下手と感じる人も居るみたいです。

人それぞれ感じ方は違うと思うので、色々な意見があっても良いとは思います!

生田絵梨花さんの歌が下手と思っている人はどんな意見をお持ちなのか探ってみると。

というよう感じで、生田絵梨花さんの歌が上手いと絶賛されている一方で、歌は下手との意見もあるみたいです。

ネームバリューだけでゴリ押しされてる感が否めないとの声が多数あるようですが…

個人的にはそれだけでは次々と新作のミュージカルに出演は難しいと思うんですよね。

ミュージカルに出演し始めた頃は確かにそんな感じはありましたが、経験を積んでいく毎に実力を上げてきていると私は思います。

 

 

もう一点、乃木坂46でアイドルとしては問題ないけど、ミュージカルとなると評価は変わる部分があるのかなと。

生田絵梨花さんの歌が下手という訳じゃなく、ミュージカルは歌が要みたいなものなので、酷評はある程度仕方ないことかもしれません。

生田絵梨花の声が可愛い…歌は上手いか下手かも気になる!「まとめ」

 

今回は、乃木坂46の生田絵梨花さんの声が可愛いとの意見と、歌が上手いのか?それとも下手なのか?ということについてお伝えしました。

生田絵梨花さんの声は可愛いとの声は多く、否定的な意見はあまりありませんでしたが…

歌が上手いのか下手なのかについては、賛否両論あるみたいですね。

でもこれって人それぞれ感じ方が違いますし、どこまでのレベルを求めるかでも変わってくると思います。

アイドルとしてなのか、ミュージカル女優としてなのか…

でも、個人的には生田絵梨花さんは歌が下手ということは無いと思います!

乃木坂46の楽曲は勿論、ミュージカルにも次々と出演されているので、生田絵梨花さんの声や歌を聞ける機会を楽しみにしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!