アイドル

平手友梨奈の髪型!ショートやボブのやり方について調べてみた!

今乗りに乗ってる勢いのあるアイドルグループ!欅坂46センターの平手友梨奈さん。

平手友梨奈さんと言えばショートヘアーボブヘアーがとても似合う女の子ですよね~

ボブが数年前から流行っているけどこんなに黒髪で似合う子はなかなか見たことないです。

今回は平手友梨奈さんのショートヘアーやボブヘアーのやり方について調べてみました!

ショートヘアーやボブヘアーって実は勇気がなくて挑戦した事ないって方たくさんいると想います。

似合うか心配・・・冒険したいけど躊躇してしまう・・・そんなあなたには是非挑戦しやすい髪型なので参考になれば幸いです。

平手友梨奈さんのショートヘアー

平手友梨奈

 

平手友梨奈さんはいろんなショートヘアーをしているのですが「不協和音」でさらにインパクトのあるショートヘアーを披露しました。

このショートヘアーはかなり短いのですが意外と真似しやすいスタイル。

 

顎から少し上に切って前髪は重めにばさっと下ろす。

毛先は少し外はねにするとぐっと近づくでしょう。

 

平手友梨奈の声でないのはなぜ?低い原因や病気かも検証してみた。

 

後程紹介しますが平手友梨奈さんはボブのイメージが強かったのでばっさりいったなー!とイメチェン大成功したと思いました~

平手友梨奈さんって目が大きいから短い髪型がすごく似合うんですよね。

お目目が大きい方はばっさり平手友梨奈さん風ショートヘアーいかがでしょうか?

イメチェン成功間違いなし!

平手友梨奈さんのボブヘアー

平手友梨奈

 

平手友梨奈さんと言えばボブヘアーが定番にも思えます。

サイレントマジョリティー」では今はやりのスタンダードなボブヘアーでとても真似しやすいですね。

耳下から毛先をまとめると小顔効果もあるのでお勧めです。

スタンダードなボブヘアーの次はミディアムボブしていたので髪も伸びてウェーブパーマをかけていたりアレンジもしやすくなっていました。

私的にはやっぱりスタンダードなボブヘアーが平手友梨奈さんっぽいかなって思いました~ 1番挑戦しやすいボブヘアーですね。

平手友梨奈さんと言えば黒髪ボブなので色を変えてしまうとイメージもまた変わってくると思うので似せたかったら黒髪から挑戦してみてください。

平手友梨奈さんのアレンジヘアー

平手友梨奈さんは基本的には短めの上方が多いのですがミディアムボブヘアーの時はウェーブをかけていたり、髪の毛をくりんぱしてアレンジしたりもしていました。

 

平手友梨奈の髪型を真似する時の美容院でのオーダー方法について!

 

くるりんぱは誰でもできるヘアアレンジ方法でとても簡単なので朝時間がない時にもまとめられる最高のアレンジ方法です。

平手友梨奈さんはサイドの髪の毛をねじって後ろをくるりんぱしていたので、これも真似しやすいアレンジ方法かな?と思いました。

平手友梨奈の髪型!ショートやボブのやり方について調べてみた!「まとめ」

 

同じような髪型でもアレンジや少し切ったりするとまたイメージががらっと変わりますよね~

平手友梨奈さんの髪型は比較的挑戦しやすい髪型やアレンジ方法など初心者さん向けなので是非やってみて下さい。

お読み頂き有難うございました、参考になれば幸いです!

平手友梨奈さんの出演番組が見たいと思った方は、下記バナーをクリックして無料で見放題の動画配信サービスへGO!

↓↓↓↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!