モデル

米倉涼子の髪型!ボブの後ろ姿と2017年最新のヘアスタイルは?

毎度高視聴率で絶好調のドラマ「ドクターX~外科医・大門未智子~」の5期が放送されるのを今か今かと楽しみにしているところなのですが、

米倉涼子さんはいつも現場への差し入れしているらしく、とにかく豪華ですごいとか?

今回の差し入れはなんと珍しくおやつだったそうですがその量がコンビニのお菓子全部下さいレベルの量だったそうです!さすが米倉涼子さん。太っ腹~

今回は米倉涼子さん髪型について調べてみました。

2017年最新ヘアースタイルと米倉涼子さんのボブスタイルの後ろはどうなっているのか?

米倉涼子さんの髪型なかなか素敵なんですよね~ どんな年代でも真似しやすい髪型なのでさっそく見ていきましょう。

米倉涼子さん2017年最新の髪型は?

米倉涼子

 

米倉涼子さんの2017年髪型は今回もボブスタイルでいくみたいですね~

軽めのショーとボブなのでおかっぱボブとはまた違う少し大人っぽいボブスタイルです。

 

米倉涼子は子供いるの?諦めた説と安住紳一郎と再婚の可能性も考察

 

米倉涼子さんはドクターXに出演していた時は短めが多かったのですが肩につくかつかないか位の髪の長さの時もありました。

米倉涼子さんの大門未智子役って割りと派手めで一歩間違えたらキャバ嬢になっちゃうので髪は短い方が清楚っぽくみえるかもしれませんね~

米倉涼子さんボブヘアスタイルの後ろ姿について

米倉涼子さんのボブスタイルの後ろは2016年の時のボブスタイルよりも襟足をすっきりさせている事が特徴です。

ショーとボブなのであまり重みは残さずすっきりさせているところも特徴です。

ボブって楽だしセットもしやすいんだけど襟足が跳ねたりうまくできない時があるって思う時ありませんか?

米倉涼子 ボブ

そんな時は美容室にいった時にポイントは2つ!

 

襟足は長くしないですっきりさせる。

全体にレイヤーを入れすぎない。

 

ここをきちんと伝えるとさらに米倉涼子さん風ショーとボブスタイルに近づくしセットも楽々にしやすくなりますよ~

米倉涼子さんの髪型のオーダーの仕方が気になる

さて2017年米倉涼子さんの髪型のオーダーの仕方についてですが!

まずサイドはアゴより少し長め、鎖骨にかからないくらいがベスト。

 

木村多江 旦那の名前や職業と子供が通う幼稚園と小学校について!

 

髪の毛先が首の中間くらいの長さでと伝えましょう。

この鎖骨にかからないって言うところがポイントで先ほどもボブの後ろに関してお話ししましたがキレイに丸く見せるためのポイントにもなってます。

40代女性が1番真似したい髪型は米倉涼子さんの髪型らしいですよ~

米倉涼子の髪型!ボブの後ろ姿と2017年最新のヘアスタイルは?「まとめ」

 

髪も短いしセットもしやすい米倉涼子さんの髪型は確かに人気ありそうだし私も真似してみようかなと密かに思っております(笑)

いかがでしたでしょうか?

米倉涼子さんは40代になっても綺麗で美女を保ってますよね~!

40代に見えない米倉涼子さん。40代の大門未智子の演技も楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!