アイドル

菅井友香と長濱ねるは仲が悪い説!イジメや炎上理由の真相は?

アイドルブームが再び到来しAKB48よりも勢いをつけている欅坂46。

デビュー作品から話題をよんでいて今アイドルで1番人気があるのは欅坂46とも言われています。

秋元さんの戦略はなかなかですよね~!

今回は欅坂46メンバー菅井友香さんと長濱ねるさんについてです。

菅井友香さんと長濱ねるさんは仲が悪い説!イジメや炎上理由の真相について調べてみました。

アイドルってなんでいじめとか炎上とかよく出るんですかね?仲良くやればいいのにとは思いますが、

アイドル活動でのストレスやこいつには負けたくない!といったライバル心も多少は影響してるのかもしれません。

ライバル心だけでいじめなどがあるならまだ良いですが、同じメンバーを貶めるような行為はして欲しくないですよねぇ。

欅坂46 菅井友香さんと長濱ねるさんは仲が悪い?不仲なのかどうかを検証

菅井友香 長濱ねる

菅井友香さんと長濱ねるさんはある動画配信から不仲説が上がっています。

それは後程お話しますが、2人の不仲説が上がる前は仲もよかったようですしそんなに仲が悪い訳ではなさそうです。

 

菅井友香の彼氏と噂の宇佐見って誰?過去の経歴や熱愛疑惑について

 

結果的に不仲説が出てしまっているので2人で写真を撮ってあげても仲いいふりでしょ?とか言われてる始末なのですが、

本当に仲が悪かったら2人で写真撮ったりしないと思うんですよね~

ご飯を食べに行ったりもしてるみたいなのできっと2人はたとえ喧嘩してたとしても?いじりすぎていて不仲説が出てしまっていても?

仲良しと言うことには変わりはなさそうでした。

欅坂46内でのイジメと炎上した理由について調べてみた!

欅坂46 菅井友香 声 可愛い 顔 性格

show roomという動画を配信するものがあるのですが生放送1発本番の番組でした。

この時の欅坂46メンバーでは長濱ねるさん、菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さんの4人で進行していっていたのですが、

菅井友香さんの椅子が揺れていて菅井友香は気まずそうな顔をして後ろに下がりったりしたシーンがありました。

ここから椅子を蹴っていたのは佐藤詩織さんか長濱ねるさんがいじめていたのでは?といわれるように。

他にも菅井友香さんが話し出そうとしたら長濱ねるさんが無視して視聴者のコメントに答えるなんてところもあったりといじめが勃発。

アイドルなので前に前に出ようとしたり、仲良しだから普段から変わらない感じとかいじりとかそうゆうのもあるのかもしれません。

さすがにファンに向けて番組はやっているので悪い噂が立つ行動はちょっとよくないのかな?って思いましたね~

菅井友香さんと長濱ねるさんの2ショットグラビアも掲載!

欅坂46 菅井友香 声 可愛い 顔 性格

そんな不仲説もあった菅井友香さんと長濱ねるさんですが、欅の秋と言うタイトルでヤングマガジンからグラビアに登場していますね。

 

 

お仕事と言えども仲よさそうに写る2人の不仲説やっぱりないのかな?とも思いました。

例えばモーニング娘。の時なんかは番組でも撮影シーンを流していたのもあり、仲悪そう!ギスギスしてる!とかも思いましたし・・・

菅井友香と長濱ねるは仲が悪い説!イジメや炎上理由の真相について「まとめ」

 

写真にも雰囲気って出ると思うので2人はきっと大丈夫なんだなと個人的に思いますし、そうであってほしいです(笑)

いかがでしたでしょうか?

欅坂46は今ぐいぐいきているアイドルなのでこれからも活躍楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!