ひらがなけやき

けやき坂46 渡邉美穂の高校はどこ?出身中学も気になるので調査

けやき坂46メンバー!ベミホの呼び名でお馴染みの渡邉美穂さん。

渡邉美穂さんと言えばジャニオタでも有名みたいなのですが、ジャニオタでもそろそろアイドルとしての自覚を持ち、ジャニオタ卒業?もあるのかなと思っています。

アイドルがアイドルの追っかけとかをやっていると、せっかくけやき坂に入れたのにいいイメージはあんまり持たないのがファンからの意見が多いので。。。

そこは潔く卒業してもらいたいですね~

今回はけやき坂46渡邉美穂さんのプロフィールと高校はどこ?出身中学校も調査してみました。

渡邉美穂さんのプロフィール

渡邉美穂

 

名前:渡邉美穂

あだ名:べみほ、キョロちゃん、わたみん

生年月日:2000年2月24日

年齢:17歳

出身地:埼玉県

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

芸能界デビュー:ひらがなけやき2期生オーディション

趣味:読書、早口言葉

特技:バスケ

 

渡邉美穂さんは芸能関係にけやき坂に入るまでは特に何もしていなかったみたいで、バスケット少女だったみたいです。

運動神経は抜群にいいみたいで体を動かすのも好きなんでしょうね~。

バスケ少女ってかわいいし私はバスケ男子よりも輝いてる感があって好きです!

ひらがなけやき坂は欅坂を抜かす勢いで今ぐいぐい来ているそうなので、持ち前の明るさとトークも意外とできる渡邉美穂さんにこれからも注目していきたいですね~。

しかも笑顔が素敵で本当かわいいですよね!

けやき坂46渡邉美穂さんの高校はどこ?

日向坂46

けやき坂46渡邉美穂さんは現在17歳なので高校生です。

気になるのはやはり高校はどこに通っているのかと言う事ですよね~

埼玉県薮市にある蕨高校に通っているのでは?と言う情報が出てきました。

 

 

蕨高校の生徒名簿のような物がTwitterで投稿されて渡邉美穂と言う同姓同名の名前があったから高校に通っているのではないか?と言うところなので・・・

もしかしたら通っていないのかもしれませんし現在はけやき坂に加入しているので芸能関係に強い高校に転校している可能性もありますよね~

けやき坂46渡邉美穂さんの出身中学校はどこ?

そして、けやき坂46渡邉美穂さんの出身中学校は先程の高校の渡邉美穂さんの名前の横に出身中学校も掲載されていて土合中学校と書いてありました。

中学校の頃に撮影されたと思われる集合写真のような物もTwitterで投稿されていて見てみたのですが渡邉美穂さんに似てるけど本当に本人なのか、、、と五分五分なところ。

 

 

けやき坂46メンバー渡邉美穂さんは中学時代はバスケをずっとやっていたりしていたので、

これからバスケの写真や中学校の卒業アルバムとかが流出とかしてくると明らかになってくるのではないか?と私は思っています。

とりあえず渡邉美穂さんの出身中学は土合中学校かもね?と言うところです。

けやき坂46 渡邉美穂の高校はどこ?出身中学も気になるので調査!「まとめ」

 

渡邉美穂さんはまだけやき坂46に加入したてといえばしたてなので情報がまだあまり出ていないのが現状でした。

でも今はSNSやネットの発信がものすごいスピードなのでこれからぽんっと知らない間に出てくる可能性はあるので…

渡邉美穂さんの高校がどこかと言う情報を期待して待っていたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    薮高校ではなく蕨高校ですよ~

    • 管理人 より:

      薮高校ではなく蕨高校なのですね~、漢字が似ているので間違えておりました。
      早速記事の修正をさせて頂きました!ご指摘ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!