アイドル

今泉佑唯 活動休止の理由は病気が原因?卒業や引退の可能性も調査!

今泉佑唯さんと言えば「ずーみん」の愛称で欅坂46メンバーの中では初期の頃から人気の高いメンバーですが・・・

2017年4月頃に今泉佑唯さんは体調不良を理由に欅坂46でのアイドル活動を活動休止されていましたが、同年8月頃に活動休止から復帰して頑張っていましたよねっ!

しかし今泉佑唯さんは2017年12月28日に再び年内活動休止の告知を発表された事がファンの間で話題になっています。

年末にかけての音楽番組も出演したりしなかったりしていた事や、出演していたとしても元気が無い様子が見受けられましたので今泉佑唯さんの年内活動休止はやっぱりまだきつかったんだな~と個人的に思いました。

今回の記事では今泉佑唯さんの活動休止の原因病気なのか?今後の欅坂46での活動やもしかすると卒業引退の可能性も出てくるのでは?という部分が気になるので考察も含めて調べてみました。

今泉佑唯さん 欅坂46の活動休止の理由は?

今泉佑唯さんが再び活動休止をされるという事で、欅坂46のファンの間ではかなり衝撃が走っている様です。

今泉佑唯さんは活動休止の告知をする前から雑誌のインタビューで欅坂46の活動に対する否定的な発言をされている様みたいですね。

一体どのような内容なのか調べてみると、今泉佑唯さんが欅坂46メンバーとしての存在意義について疑問を持ち始めているんだとか。

なぜその様な状態になったのかと言うと、現在の欅坂46のスタイルとしてはセンターである平手友梨奈さんありきのグループになりつつある事に対して、今泉佑唯さんは疑問に思っている様です。

 

今泉佑唯の彼氏!ソニー特待生って?元彼がヤンキーかも調べた。

 

欅坂46が結成された初期の頃と比べると、今泉佑唯さん的には現在の欅坂46の状態は自分の思い描いていたグループ像と相反していると感じている様です。

今泉佑唯さんは2017年8月頃に活動休止から復帰してはいましたが、欅坂46メンバーとの関係性が活動休止した事によりぎくしゃくしていた感じだったようで、なかなか欅坂46メンバーと今泉佑唯さん自身の距離感を感じてしまい、うまく打ち解けれない状態が続いていた様です。

唯一今泉佑唯さんが心を許せているとされている欅坂46メンバーは小林由依さんしか居なかったみたいです><

今泉佑唯さんだけじゃなくて、人それぞれ性格や考え方も違いますし前向きに頑張れる人は頑張れるのでしょうけど、今泉佑唯さんは色々と気にしちゃうタイプだから精神的に打たれ弱いんじゃないかなーと個人的には思いました。

今泉佑唯さんと欅坂46のメンバーに距離があり、関係性が悪いというのは定かではありませんけど、今泉佑唯さんが欅坂46の活動を再び復帰して頑張る為には周りのメンバーも助けてあげないと難しいのではと思います。

欅坂46のメンバーが今泉佑唯さんの事をほったらかしにしているとは思わないんですけど、もしそうだったら活動復帰しても中々厳しいですよね・・・

 今泉佑唯

今泉佑唯さんの不調は鬱が原因?耳の病気との噂も

今泉佑唯さんの活動休止の原因は鬱病なんじゃないかと言う話はネットでは色々と議論されているところではありますが、なぜそのような状態になったのか気になる所ですよね。

今泉佑唯さんのインタビューなどを見ていると、やはり精神的に弱い部分が多いのかなといった印象があります。

これは人間だったらだれしも精神的に不安定になる事があるので、ある程度仕方ない事と捉えるしかないですよね~。

鬱病の事を軽々しく言葉にしてはいけないかと思いますが、自分の考えと相反している事を続けているとどんどん精神的に追い込まれて鬱病を発症してしまうケースもあるようですし、本当に難しいところだと思います。

今泉佑唯さんの精神状態が不安定な事が原因で、アーティストとして重要な耳にも影響が出始めていたという話も今泉佑唯さん自身がお話されていました。

耳の病気と言えば真っ先に思い浮かぶのが「難聴」ですよね。

過度なストレスや精神的不安から突発的に起こる「突発性難聴」と言う病気もある位ですし、今泉佑唯さんもそうだったのかもしれませんね・・・

耳が聞こえにくくなると言うのは、歌やパフォーマンスをする上でも影響が大きい部分ではありますけど、耳が聞こえ難いという事自体にさらにストレスが掛かって悪化する可能性もありますよね。

今泉佑唯さんは2017年8月頃に復帰した際に、活動休止前と比べてかなり体重が減っていたり髪の毛が少なくなっているのではないかという話題が挙がっていましたが、精神的な病気を改善する為の治療でそうの様な状態になったのでしょうか・・・

今泉佑唯さんのファンからすれば、活動休止をしてもいつか復帰して欲しいと願っている人が沢山居ると思います。

しかし再び活動休止に追い込まれるような状態で復帰しても、もっとひどい事になる可能性もあるじゃないですか><

今泉佑唯さん的には活動休止が長期に渡る程、欅坂46での居場所が無くなるのでは?と考えているのかもしれませんね。

今泉佑唯さんは今後復帰出来るか?卒業や引退の可能性も・・・

今泉佑唯さんは年内の活動休止を告知しましたが、年内と言っても既に現在は12月末。

年明けの2018年には今泉佑唯さんが復帰した姿を見れるのか凄く気になる所ですよね。

さすがに活動休止して2018年になって直ぐに復帰するのはあり得ないと思いますが、今泉佑唯さんも焦りというものがあるかもしれません。

 

今泉佑唯の高校はどこ?同じメンバーが通う学校や大学も気になる。

 

今泉佑唯さんは現在の欅坂46は平手友梨奈さんありきのグループになりつつある事に疑問を感じているようですが・・・

平手友梨奈さんに対してのライバル心という物はあるようで、センターの座を獲得したいとも思っているみたいです。

しかし現在の今泉佑唯さんの状況ではさすがに難しいと思うので、なんとか精神的な部分を乗り越えてしっかりと休養をして元気な姿で復帰して欲しいですよね!

今泉佑唯さんは欅坂46での活動に意欲的ではありますが、現状では精神的にも肉体的にも厳しい状況。

そんな中で欅坂46の今後の活動スタイルが変わらないまま現状維持だった場合、もしかすると今泉佑唯さんは欅坂46の活動を諦めて卒業してしまう可能性についても色々とファンの間では心配されています。

 

 

欅坂46を卒業しても芸能界での活動を続けて行けるのであればまだ良いですが、最悪の場合は欅坂46を卒業と同時に芸能界も引退すると言う事にもなりかねませんよね。

今泉佑唯さんは現在は辛い状況下に置かれていますが、アイドルとしての活動を自分から進んで選んだんだからきっとまた元気な姿で欅坂46として活動したいと思っているはずだと思うので、どうか頑張って頂きたいとは思いますが・・・

無理して活動を再開しても今泉佑唯さん自身が壊れてしまう可能性もあるので、今回の活動休止は万全な状態になるまでしっかりと休養を取り、再び元気な姿の今泉佑唯さんを見せて頂きたいと思います!

追記:

なんと、今泉佑唯さん卒業の理由が欅坂46内でのイジメが原因との記事が文春オンラインにて明らかになりました。

元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

今泉の実兄が証言する。

「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。

体調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「〇ね」などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

 

うーん、これってどの位信憑性がある話なんでしょうかね?

ツイッターではこの話を信じない人が多数いる模様・・・

 

 

火の無い所に煙は立たないと言いますから、何かしら確証があって記事にしたんだと思いますが、

ツイッター民の言うことも一理ありますよね・・・

もしいじめが本当だったとして、主犯格の5人が一体誰なのか気になる所ですね。。。

現時点ではそれが誰なのか分からないですが、情報が入り次第更新したいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!